🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

可愛い❤子猫が沢山いますが
成猫組も負けてません照れ

茶白のヒナくん
フミフミ甘えん坊ラブラブ
静かぁ〜にお膝に乗ってきます爆笑



三毛猫マキちゃん
ちょっとツンデレ
スリスリさんラブラブ
マイペース

キジトラ☆イヴくん
少々ヤンチャですが
スリスリ甘えん坊くん飛び出すハート
何気に人見知り

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

暑すぎて
あっちこっちで
猫が伸びてますガーン
お世話通いのシャーくんも
いつも廊下で伸び〜

今日は
ココちゃんが
ずっとスリスリラブラブ

まぁ
3週間毎日顔合わせれば
それなりに慣れるよねにやり

ぽんずも
だいたい玄関で伸びてるから
ヒンヤリマット引いてあげたスライム

エアコン嫌いなタイプ??

クロロも
廊下で伸び〜〜
一応
うちの庭に現れて
TNRして
お外でお世話する予定だった黒猫ですにやり


こんなに暑いと
19時位からじゃないと
野良猫さん達でてこないよなぁ🤔

見回りの時間下げないと
目的の猫さんには会えないかもなぁ🤔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日
妹宅に帰ったりんちゃん
一晩中鳴きっぱなしだったそう驚き
今朝も鳴きっぱなしだったけど
お昼頃から落ち着いたそうな魂が抜ける


鳴きっぱなしといえば
昨日から
ミナレノちゃんと入れ替わりで
イヴヒナが預さん宅に行きまして

これまた
イヴくんが引きこもりの
夜鳴きくんだったそうでゲッソリ

harappaにいる時は
マリちゃん挑発する
問題児だったけどね💦
甘えん坊で可愛いんだけどね💦


なので
イヴくんが留守中の
マリちゃんは
ノンビリ生活を満喫中ニヒヒ

グレちゃんもノビノビ〜


イヴヒナが留守だと
マキちゃんのお喋りが
増してるような🤔




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2回目のシャンプーの
シャーシャー兄弟

キジトラあおいちゃんは
前回のシャンプーの時
もう1回くらい
洗っほうが良いかなぁ〜と
思うくらいの汚れ具合だったけど
まぁ
今日もそれなりに汚れてましたガーン


今日は
抗真菌薬入のシャンプーで
しばし泡パック温泉温泉

またまた
キレイになりました、スター

また
シャンプーするよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タマキちゃんの
里親様より
おやつのご支援頂きましたおねがい
ありがとうございますおねがい



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!