おはよ〜ニコニコ
今日もシャーくんがお出迎え飛び出すハート


朝から
ゴロンゴロンの甘えん坊くんです照れ


今日は
仕事が終わってから
シャーッシャーッ兄弟の受診です予防接種
耳掃除🧹
ヴ〜いいながら
気持ち良さそうなニコニコ


初診の時にくらべ
かなり耳垢少なくなってましたびっくり
塗布剤ってちゃんときくんですねびっくり


今日は
耳処置と
駆虫の為の注射💉

今日の治療費です
(明細何度撮ってもボヤケてしまいます💦)

耳処置 800円 ✖ 2
注射1500円 ✖ 2
内服 1200円 (猫カビ)

計 6380円 (税込み)





〜〜〜
それから
お世話通いに

これまた
シャーくんが迎えてくれましたチュー


シャーくんは
玄関横の窓から外を
眺めるのが好きにっこり

2週間でとても慣れてくれました照れ


それから
帰って
保護猫達のご飯おにぎりおにぎり
(掃除は旦那さんが済ましてくれていました🙇)

ご飯より
お膝を求める
ヒナくんラブラブラブラブ
最近
ホントに可愛いですニコニコ

ヒナくん
茶白の
甘えん坊男子
里親さん募集中ですうさぎのぬいぐるみ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

今年は
子猫の相談が多いです💦

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!