おはよ〜
今日のお世話通いの猫ちゃん達は
珍しく一緒の部屋にいる〜ニコニコ

シャーちゃんは
結構体格がいいニコニコ
がんちゃんに負けないくらいの
ぽっちゃり男子笑
好みですラブ


がんちゃん
爪切り嫌がりますびっくり
でかい身体で拒否されたら
まぁまぁ怖いのでガーン

リラックスしてる時に
そぉ〜っと
手のひら押して爪を出して
切ってますハサミ

今日は
寝転んだらヒナくんが
甘えに来ましたよだれ

マイケルは
あっちの部屋でも
こっちの部屋でも
上手くやっていける
お利口さんです照れ



今日もマキちゃんと
仲良くお昼寝ラブ

名前
決めましたスター
キジ白くんは
しゅんぺい君
愛称∶しゅんちゃん

キジトラ
あおいくん
愛称∶あおいちゃん

人馴れ訓練頑張っています!!

どうにも
こうにも
可愛い♥♥♥
ミナレノちゃん姉妹ラブ
里親さん募集中です!!


よろしくお願いしますチュー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇


みんながネコ好きな訳では
ありません

猫を嫌う人もいます
近所トラブル回避のためにも
必ず
手術をお願いします🙇





猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!