今日は
朝から
ヒナくん
マキちゃんが
仲良くおやすみニコニコ

お世話っ子達は〜
いつもと変わらずオエー




そして
ミナレノちゃんの帰郷
トライアルしていたお家の
息子さんに喘息症状が出てしまいました悲しい
こちらも
とても可愛がってくださっていたので
涙のお別れとなりました悲しい

ミナレノちゃん達のために
揃えて頂いたグッズと保護猫達への
ご支援を頂きました。
大切に使わせていただきますおねがい

ミナレノちゃんが帰って来るにあたり
隔離中のシャーッ兄弟をまた
洗濯室に移動しなければ〜と
お掃除していましたら

いつもお世話になっています
プロ預さんからの
「預かりますよ〜」の声✨
天からの声かと思いましたお願い

先に預かっています
子猫ちゃん達と
合流させて頂きました

初めて見る
自分達以外の
子猫にしっぽパンパンのUMAくん
ミナちゃん

レノちゃんは
まぁまぁ?



よろしくお願い致します🙇

ミナちゃん
お利口さんにしてねニコニコ

ひまちゃんラブラブ

自分から
ツンツンするようになりました魂が抜ける



ミナレノちゃん
里親さん募集していますニコニコ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇


猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています