最近は
疲れたぁって
保護猫部屋に倒れ込むと
必ずイヴくんが
添い寝しにきますニコニコ
この時は
癒やしのイヴくんになりますうさぎのぬいぐるみ

甘えた声で
にゃぁ~って言いながら
よってきますほんわか
マリちゃん
挑発しなければ
ホントいい子なのよ煽り

朝のお世話通いでは
相変わらず押入れのココちゃんオエー
お返事は上手です照れ

夕方には
ウエットフードを
用意してみたら
秒でシャーちゃんが
食べに来たよだれ

ライちゃんは
総合栄養チュールですニコニコ

お世話に通いだして1週間
シャーちゃんは余裕でさわれるように
なりました飛び出すハート
ライちゃんはもう少しかな
ココちゃんはとりあえず
押し入れから出てくれるように
なるのが目標照れ


ひまちゃんは
キャットタワーのハウスがお気に入りラブラブ



結構イヴくんが
寄っていきますニコニコ
イヴくん
面食いなのかなチュー

ひまちゃんが使っていた
爪とぎを置いてみたら
マイケルがさっそく
はみ出てるけど
気に入ったようです爆笑

最近は
ブログ書きながら
寝落ちして
目が覚めたら
そのまま
アップしたりしてるので
途中だったり
文章と写真が
あってなかったりしてます驚き

なんとなく
伝わっていれば
良しとしています爆笑



さて
シャーッシャーッ兄弟
お膝に10分ほど乗せて
ナデナデタイムとってます⏰

ちょっとは
まるくなっていると思うんだな照れ

そろそろ名前
決めなきゃねキョロキョロ



ヒナくんも

イヴくんも

マキちゃんも

里親さん募集中です〜ラブラブラブラブ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇

猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!

https://spayclinic.jp/