おはよ〜
お世話通いの
猫ちゃん達に
今日は鶏ささみで釣ってみるニヤリ
ライちゃんは
ペロペロ

ここちゃんはシレ〜凝視

今日は休日で
時間があるので
ゆっくりお掃除してましたら
シャーちゃんが


呼んだらチュール食べに来ました爆笑

お世話の様子は
飼い主さんに伝わるように
しばらくブログに書いておきます🙇
それから
いよいよ
汚れまくりの
チビちゃん達のお風呂🛀

キジ白くんは
以外と大丈夫👍

キジトラくんは
活きが良いので
ネットをつかって💭

ほ〜らスター
キレイになりました飛び出すハート
明日
病院行ったら
キレイすぎてビックリされるかもねチュー




それから
ひまわり🌻ちゃんをフリーにして
様子をみてみる

イヴくんの挑発にも応じず

なかなか
物怖じしない
ひまわり🌻ちゃんです爆笑

もう
あの頃のまんまのの可愛さですピンクハート

フリーにしても
大丈夫そうですニコニコ


夕方のお世話の時には
シャーちゃん
スリゴロピンクハート
ブラッシングでごっそりびっくり
ニャオニャオ鳴きながら
甘えるから


ココちゃんも
つられて
ハウスから出てきましたニコニコ


こんなに甘えられたら
おばちゃん帰れないじゃない目がハート
って
思っていましたら
満足したんでしょうね
スルリって
別のお部屋に行っちゃいましたびっくり
また
明日ねニコニコ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇







猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!