相変わらず
シャーッシャーッです驚き

朝から
💩まみれ〜
朝からはキツイですねぇ😩
ワチャワチャ掃除して
トイレスペースを広く確保するために
ワイヤーネットと結束バンドで
ロフト風にリフォーム
2匹ではちょっと狭いけど
隔離場所がもぅないから
このサイズのケージしか使えないのよぉ💦
しかも
洗濯機の前〜

お留守番中には
ちゃんとトイレできてましたニコニコ

もう少し
状態良くなったら
シャンプーできるかなぁ〜
結構な汚れですびっくり


スクスク育っている
ミナ、レノラブラブ
💩も良くなったので
そろそろ出発の準備です飛び出すハート

子猫の相談がちょこちょこ入ります
今年は本当に子猫を多く見るようです
ある地区では
問題視されているようです

harappaでは
現在24匹の猫のお世話をしています
朝、夕の餌やり案件(期間あり)も
受けており
満員御礼超えて
キャパオーバーの状態です

保護依頼はお断りさせて頂いています🙇


男の子同士は
それなりに仲が良い
と思う驚き

イヴくん
マリエリちゃんを
徴発するのは
やめてほしいんだよなぁ💦


甘えん坊で
キュンキュンなイヴくん
なかなか
御縁には繋がらい🤔

グレちゃん
最近
ウロウロするようになりました爆笑

食いしん坊達の圧は
ちょっと迷惑そうですが💦

スマホ片手に
両脇に猫で
寝落ち😴

私もそろそろ寝よ魂が抜ける

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇



猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!