レノちゃんラブラブ
お休ミルク🍼のじかんですね!!
ってお膝にのってくる爆笑

離乳食もカリカリも食べれるけど
ミルクだけは皿から飲まないにやり
就寝前と
出勤前は
お腹いっぱいにしときたいから
哺乳瓶つかってます笑ううさぎ


お腹いっぱい飲んで

ネムネムzzz

寝落ちラブラブラブラブ

離乳食はロイヤルカナンからスタートして
💩も順調でした飛び出すハート
ちょっときれたので  
注文がとどくまで
bdfの離乳食で代用してたら
ミナちゃん
てきめんに下痢〜


いっそいで
イオンに買いに行って
棚にある分全部(3つ)かって
変更💦

したら
次の日から改善びっくり
2日目の今日は
ほぼ大丈夫!!
ε-(´∀`*)ホッ
おそるべし
ロイヤルナカン🌟
明日
💩持って病院行ってきます〜


マキちゃん
そこ
せまくないかい??
はみでてるよ驚き

キジトラ〜ず
さて
イヴくんは
どれでしょ〜照れ

正解は〜

上から
イヴくん
エリちゃん
マリちゃん
でした✨
わかりましたか??笑

寝そべると
側でゴロゴロしてくるイヴくんです飛び出すハート

グレちゃんの前で
ゴロゴロクネクネして
近づきすぎて
シャーッ言われる笑

今日も沢山あそびましたスター

マキちゃん
どうもそのへん好きらしい歩く


マキちゃんも
ヒナくんも
イヴくんも
里親さんしています!



お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇

https://spayclinic.jp/

猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!