こちらのお部屋の
コタツテーブルもしまいましたスター

広々遊べます照れ
私も寝そべれるので


イヴくんがスリスリよってきます飛び出すハート

男らしくなったわねぇ照れ
キジトラモデル狙えるんじゃないチュー

ヒナくん
正面から撮れたら
すごく良かったのに〜口笛
タイミングよねぇ📸

マキちゃん
なんだろ💦
なんか
可愛さ伝える写真が撮れないびっくり

マイケルラブラブ
治療終了から2ヶ月後びっくりマーク
悪化、再発なし!
いいね!!
完治だねスター

ちょっとした
ケンカ傷から
とんでもないことにえーん
同じような症例は完治まで
2年かかったって言われたけど
マイケルの治療は
7ヶ月で終了しました!!

マイケルも新しいお家探さないとねにっこり


いつでも食いしん坊
4匹です爆笑

仲良かったり
、、、、、、

最近は
それなりに
みんな仲良くしていると思う笑ううさぎ








里親さん大募集〜しております😊


お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術はすんでしますか?
猫の繁殖能力は想像以上です!
気がつけば
10匹、20匹と
増えてしまっています!
増えてしまった後の相談で
ボランティアさん達が
走り回っています💦
増える前に
手術をお願いします🙇


子猫の遺棄は犯罪です!!
無責任な餌やりも
罰則の対象です!!




猫の保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!

手術搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費

を頂いています

手術は無料ではありません!!