昼間
ペットカメラを除くと
マキちゃんとマイケルキメてるラブラブ
この二匹は何気に仲良し
茶トラと三毛猫の
ペアをお探しの方は是非!!
ご検討くださいラブ



こちはら
いつまでも
甘えん坊のミスタ♂(手前ハチワレ)
ママちゃん♀(奥ハチワレ)に
べったりラブラブ

親子で3階建てよだれ

お隣さんに遊びに来ている
ガンちゃん

そろそろ帰りたいけど


扉の向こうには
クロロがくつろいでるから💦
ちょっと今は出られない驚き

こっちは
それはもぅ〜
バッタンバッタン💦

マリちゃんに怒られるイヴくん
怒られるってわかってていくんだよね〜💦

ドッタンバッタンを
見つめるグレちゃんラブラブ
何を思ってるのか🤔

はい!!
合格で〜す笑
可愛すぎて合格です爆笑

ヒナくん

イヴくん

マキちゃん

ずっとのお家まってます🤭

お庭に遊びに来る猫ちゃは
避妊去勢手術は済んでいますか?
可愛そうだからと
ご飯をあげていたら
いつの間にか
10匹、20匹と増え
ご近所問題へと発展していきます!!
最初が肝心です!!






保護はできませんが
手術のための捕獲のお手伝いはできます!!

搬入までお受けする場合は
手術実費 + 交通費
を頂いています

手術はタダでは出来ません!
https://spayclinic.jp/