ヒナくん
掃除機中にキャットタワーに
避難する音譜

奥にイヴくんチュー

ヒナくんの兄妹のライムくん
背中にグリーンハート

ヒナくんには
ハートがないけど
お耳に天使の輪っかラブラブ

毛布に潜り込んでるマリちゃんに
ヴ〜しそうになるマキちゃん驚き
仲良くして煽り

遊びにいって電気をつけると
ネムネムで
お目目がシュボシュボの
ヒナくん、マキちゃん大あくび



ヒナくん
腕枕できます照れ

ハウスでゴロンゴロン遊ぶ
イヴくんとマキちゃん


お庭のアジサイが
ツートンカラーでした飛び出すハート
なんか
いい事あるかなぁよだれ

いつもお世話になっています
N様より
保護猫達にご支援頂きましたニコニコ
ありがとうございます😊
大変助かりますおねがい

マキちゃん
ヒナくん
イヴくん
里親さん大募集〜しております爆笑


外でご飯をあげている
猫ちゃんの避妊去勢手術はすんでいますか?

猫は年に2回発情期がきます
気がつけばすぐに
10匹、20匹と増えていきます!
手に負えなくなる等頭数になる前に 
手術をお願いします🙇

子猫の遺棄は犯罪です!



手術のための
捕獲のお手伝いでします!
手術搬入まで受ける場は
手術実費 + 交通費
をお願いします🙇


https://spayclinic.jp/