数日間パクパクローラー
サボってました煽り

ヤバいくらい
取れましたびっくり
マキちゃんの毛量超えてるねびっくり

お勧めですグッ


 

 

イソギンチャクベッドを
気に入ってくれた
チマチマ達ラブラブ

レノちゃん
困ったタレ目顔が
大人気です飛び出すハート
成長したら
どんな感じになるんだろうさぎのぬいぐるみ


ミナちゃんは
正統派美人になると思う照れ

スクスク育ってます歩く


マリちゃん
最近
ナデナデして欲しいときは
訴えてきますニコニコ
このときもナデナデまちラブラブ下矢印



週末
うちの大工さんが
何かてがけてました

家ニャン達の爪とぎスペース
4匹で取り合いするから煽り

なんと
2階建てにリフォーム🏡

なかなか
使い心地良いみたいですチュー

この爪とぎハウスの

材料は

解体したベッドの

枠組みなどです笑

以前

処分に困るからと

なんか使えそ〜と思って

頂いていたものです照れ

SDGSです笑


マキちゃん
ガンちゃんに
スリスリ甘えん坊ラブラブ


こんなに可愛いいのに
お声がかからないのは
何故か🤔

里親さん大募集しておりますよ〜立ち上がる




お外の猫に

餌をあげていたら

頭数が増えて

困り始めている

相談が増えています!

猫の繁殖能力は想像以上です!

はやくて

5ヶ月くらいから

妊娠可能です


増える前に避妊去勢手術をお願いします🙇





手術のご依頼の際は


手術費実費 + 交通費

を頂いています!


無料では、ありません!

https://spayclinic.jp/


TNR活動やってみませんか??