暑い💦
暑すぎる💦
庭の紫陽花も
数日前は下矢印


今日下矢印
一気に色づいて
ポンポン大きくなってますガーベラ

チマチマ達も
大きくなってます照れ

昼休み
休憩室では
テクテクテクテク歩く
お姉さん達に見守られながら

運動してます爆笑
動物病院勤務経験のある
スタッフさんがいるので
排泄や爪切り手伝ってもらいました爆笑

レノちゃん↓
ミナちゃんより体重かるいのですが
ずんぐりむっくりクマムシくん

胴体と手足がみじかいのでしょう飛び出すハート

ミナちゃん
どちらといえば騒がしい方だと思いますチュー

グレちゃん
ケージフリーで

いろいろ探検中です✨


パッツン前髪風の三毛猫
マキちゃんスター
スリスリゴロゴロ
気は強いほうかもしれないニヤニヤ
こんなに可愛いいのに
なかなかお声がかかりませんガーン
なぜ🤔

キジネコ好きな人には
たまらないイヴくん

ストーカー男子のヒナくん
可愛いいのに
なぜ🤔

もはや子猫ではないけれど
どの子も自慢の可愛い子です照れ

里親さん大募集しております😊


動物遺棄は犯罪です
増えて困るのなら

避妊去勢手術をお願いします🙇