昨日から
ヒナくんが預かりさん宅に
お泊りにいきました


割と仲好しだったから
マキちゃんどうかなと思いましたが



マキちゃん
マイケルと仲好し

ガンちゃんにもスリスリ

まぁ安心してましたら
また
先ほどから
ガンちゃんに激おこぷんぷん丸びっくり

なっ
なんで泣くうさぎ
どこでスイッチはいるのよぉ

さっきまで
ご機嫌だったのに

ベビちゃん達の
ミルクの時間だから
用意しようと
お部屋の電気を消して
出たら
、、、、、、

ドタンバタン
にぁお〜ん
ちょっと淋しそうにないてるな
と思ったら
ガンちゃんに怒り出してて悲しい
この顔よネガティブ

仕方がないのでガンちゃんは
隣でお泊りです💦

しばらく
ナデナデで落ち着かせてから
部屋をでました

カメラで様子見ながら

ベビ達のお世話してます魂が抜ける

大丈夫そうです

順調に大きくなっております照れ

顔つきもしっかりしてきましたニコニコ

グレちゃんと相部屋だったため
ベビ達がキャンキャンいいだすと
反応して鳴いておりました

そろそろグレちゃんもケージフリーに
したかったので

イヴくん、ヒナくんがお泊りに行った
タイミングで
保護猫部屋にお引越し



ガンちゃんと

マイケルが挨拶にきました

とりあえず
落ち着きました魂が抜ける

かぁさん疲れたわぁ魂が抜ける

迷子のマイちゃんこと
ちぃちゃんですラブ
最近はクッションに足を上げて
ゴロゴロしているようです笑


卒業生の幸せが
原動力になります💪


動物遺棄は犯罪です
生まれて困るなら
避妊去勢手術をしましょう