仮名つけました!
三毛猫ちゃん → ミナちゃん

サビ猫ちゃん → レノちゃん


今日のお昼寝
この時は素直に天使♥️と思える笑

ミルク🍼イヤイヤされた時は
ガックシくじけそうになるけど無気力
根気だわねぇ魂が抜ける

イヴくん
エリちゃんのお気に入りの場所で
堂々とお昼寝びっくり

エリちゃん
困ったわねぇ驚き


みんなとやっと
馴染んできたイヴくんですが
今日からまた
預かりさん宅にお泊りです照れ

はい

出窓で固まってますびっくり
またイチからスタートです💦
一人だと
どのくらいで馴れるのかとか
甘えん坊ブリを見てみたいと思いますニコニコ

預かりさん宅から帰ったら
ヒナくんが警戒の眼差しガーン
眼の前でイヴくん拉致したから?
チュールですぐにいつもの
ヒナくんに戻りましたニコニコ


マキちゃんの最近の
お気に入りはここね照れ
一人でゆっくりできるとこよね

イヴくんも
ヒナくんも
マキちゃんも

ベビーに負けないくらい
可愛いいですよ〜爆笑
里親さん大募集しております飛び出すハート


子猫が遺棄されと
ちらほら耳にします
動物遺棄は犯罪です
https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==




薦神社さんからの
気になる投稿です ↓


不幸な命を増やさないために
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんに
避妊去勢手術をお願いします🙇
https://spayclinic.jp/


https://jspca.or.jp/joseikin.html