今日は昨日とかわって
天気☀良く暖かかったですね晴れ
しかし
夜になると結構寒くなる💦
なかなか治まらない
私の鼻炎も
寒暖差アレルギーなんじゃないかと
思うわ🤧
今日のガンちゃんのお昼寝はココ📦
まるで贈呈用の寒ブリ🐟のように
箱に納まってますニコニコ

爆睡😴
隣で掃除機かけてても起きない笑
こちらは
エリちゃんラブラブ
こちらはマリちゃんラブラブ
なんでか
時々ヒナくん、イヴくんは
マリちゃんにスイッチが入るのです驚き
イヴくん
多分
マリちゃんが乗ってる板の端で
顎スリスリしたいだけだと
思うんだけど
うん
マリちゃん
さっきヒナくんに追いかけられたから
ちょっと機嫌が悪いのよ💦
イヴくんを
抱きおろして
キャットタワーの上でなだめる口笛
ナデナデラブラブ
ナデナデラブラブ
基本ナデナデ好きなので
割とすぐに落ち着く照れ
マイケルと
ガンちゃんは
平和主義なので
ゴチャゴチャに巻き込まれたくない感が
溢れています魂が抜ける
時々
悪坊主感が出るヒナくん
あの現象は何だったのか!?
夢だったのかはてなマークと思うくらい
ほんと〜に
大人しくなったマキちゃんですびっくり
イヴくん
お膝元でずーっと
ナデナデしてくれる方
大募集しておりますよだれ
不幸な命を増やさないために
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術をお願いします🙇
https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==

https://spayclinic.jp/

https://jspca.or.jp/joseikin.html

迷子のワンちゃん
まだ見つかっていません
目撃情報お願いします🙇
https://www.instagram.com/p/C6qAxyFrrah/?igsh=MTh4N2I3bTdhc3IzYw==