今日は
昨日と変わって風もつよく🌀
寒かったですね💦
朝の保護猫部屋の掃除の時に
窓開けて(15センチほど)
昨日が暖かかったから
今日は曇りだからくもり
蒸すかなぁと思い
窓を開けたまま出勤
(脱走対策あり)

思ったより寒かったので
ペットカメラで確認したら
ヒナくんはお気に入りのボールで遊んでて
マキちゃんとイヴくんは走り回って
(イヴくんはトンネルの中)
寒そうにしてなかったので安心魂が抜ける

こっちの部屋は猫団子お団子


数時間後また確認すると
窓際で
マイケル、イヴくん
ヒナくん、マキちゃんが
仲良く猫団子お団子飛び出すハート
(仲良いのねよだれ

こっちも変わらず猫団子お団子

グレちゃん
今日もノンビリ過ごしています
代わる代わる家にゃん達が
挨拶にきます(笑)
シャーッはいいません
身を乗り出してニャフンって
挨拶しますニコニコ

もし捕獲できてなかったら
今頃、外で子育てしてたんだろうな

約10年間
出産を繰り返しながら


数か所でご飯をもらって
生きてきたグレちゃん

団地の子供に追いかけられる事も
あったそうショボーン

これからは
安全な所でゆっくり暮らそうねニコニコ

最終目標は
ずっとのお家照れ

イヴくんも

ヒナくん
マキちゃんも

りんちゃん🍎も

ずっとのお家🏠待ってます照れ


不幸な命を増やさないために
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんの

避妊去勢手術をお願いします🙇
https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==


https://jspca.or.jp/joseikin.html


https://spayclinic.jp/


北九州地区での迷子犬の情報です
目撃情報お願いします🙇