イヴくんラブラブ
いつまでも大人しくて
キュンキュンの甘えん坊くん
はずが

最近
悪そう〜な顔してますオエー

自分が強いと思い出したのか
マイケルを追っかけまわす💦
割と気弱なマイケルは
逃げ回る煽り

でも
わざわざ
せ〜まいところで
一緒に寝てたりする笑

今日はガンちゃんにも
向かっていってた💦
ガンちゃんはできるだけ
平和的にスルーしたい派だから
一応
なんとか治まってる

ガンちゃんもマイケルも
本気だしたら
イヴくんなんて一撃だろうに💦
優しい兄貴たちよ😭

世間知らずな
イヴくんよガーン

電気消したら
ドッタンバッタンはじまって
案の定
イヴくんがマイケルを
追っかけてた驚き

月齢の割にはちょっと小柄なイヴくん
少しずつ大人の階段登ってます魂が抜ける


術後
とっても大人しくなった
マキちゃん、ヒナくんが
イヴくんも術後は大人しくなるかしら煽り


里親さん大募集しております😊


北九州若松区高須公園付近で
保護犬ちゃんが迷子です!
三本足のワンちゃんです!


https://ameblo.jp/risa-nakano/entry-12851250065.html


目撃情報よろしくお願いします🙇



不幸な命を増やさないために
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんに
避妊去勢手術をお願いします🙇
https://www.instagram.com/reel/C6bPJncJXQq/?igsh=MTVyZjd3cTVwZDl5dg==


https://jspca.or.jp/joseikin.html


https://spayclinic.jp/