ガンちゃんやマイケルに
激おこぷんぷん丸だった
あのときはあの時のマキちゃんは
なんだったのか滝汗下矢印

いまでは
マイケルにベッタリベタベタピンクハートピンクハート



人にもスリスリが止まらない目がハート
本当にホルモンバランスだったのか💦

とにかくスリスリ♥️なので
いつでもお見合い行けます!!

お昼寝爆睡中のがんちゃん照れ

もうね
見てるだけで癒やしなのですラブ
体型が果てしなく癒やし系ラブラブ


ヒナくん
たまにマイケルに向かっていく


優しいマイケルはすぐに
仲直りしてくれる笑
目は笑ってないけどね笑


こちはらは
爆睡中のクロロ
肉球プニプニしても
起きない笑ううさぎ
警戒心なさすぎ笑い泣き


今日は
グレちゃんの捕獲を頑張ってくれた
Hさんがグレちゃんに会いに来てくれましたおねがい
グレちゃん隅っこでイカ耳💦
少しは慣れてきたけど
人馴れはまだまだだねびっくり
ゆっくり頑張ろう💪

保護猫達に
沢山のお土産を頂きました😊
ありがとうございますおねがい
大変助かりますスター

夜はいつも通り
ナデナデでゴロゴロでしたニコニコ


ヒナくん
なかなかイケメンくんに成長中です💕

イヴくん
お外を眺めたいけど
隣にマリちゃんがいるので
緊張ぎみですニコニコ

マキちゃんの可愛さ
伝わるかしらニコニコ

里親さん大募集しております照れ

………
今日はボス猫来なかったな🙄
手術が私の仕事の都合とかで
ちょっと先になってしまったので
ゆっくりチャンスを待ってみよう💦

子猫の相談が増えてくる時期になりました
現在
harappaでは子猫の受け入れは困難です


ご飯を食べに来る猫ちゃん
お庭に遊びに来る猫ちゃんの
避妊去勢手術をお願いします🙇