カレンダー通り
今日から仕事が休みです晴れ
はい💦
寝坊しましたびっくり
旦那さんは
実家の草刈りと
種まき🌾のため
早朝から出ていきましたDASH!
朝方になると
ぽんずが布団に入ってきて
腕枕
ももすけ兄さんも枕元に

うめちゃんは足元

幸せな朝で起きたくないキューン

でもそろそろ起きなきゃ
保護ニャン達がご飯まってるからねおにぎり

クロロはマイベッドで爆睡ふとん1

一通りのお世話を終えて
人間の住居スペースも掃除して
ひと息コーヒー食パンしてたら
うめちゃんの耳たぶチュッチュッぶちゅー

最近
チュッチュッ
、、、、、、
犬歯があたって痛いんです泣くうさぎ
耳たぶ変形してる気がするガーン



人の気配を感じていたのか
今日はグレちゃんから
ず〜っと呼び出されてましたオエー

呼ばれて行くと
撫でてくれてもいいけど
みたいに甘えてきます🤭

グレちゃん可愛いです♥️
ちょいちょい
ぽんずやクロロが覗きに来るけど
特にシャーッとかないです
10年の外猫生活
爆睡できる事ってどのくらいあったのかな
もう少ししたら
フリーにできるかな

預かりさんが
遊びに来てくれた
後の子達笑
預かりさん来てくれた時は
相変わらず寝たフリしてたヒナくん(笑)

お昼寝再開してました笑




今日もパクパクローラーです!
1日パクパクしないだけで
換毛期の今は
大量です!
お勧めです!


 

 

爪とぎ
裏までちゃんと使い切って
交換です照れ
1ヶ月もってるかなぁ🤔

新しいのに交換すると

やっぱり新しいの好きねピンクハート


西日が入る夕方頃は
割と暑くなるので
ガンちゃんも伸びてますニコニコ

今年は
結構早く
エアコンが必要になりそうですね宇宙人くん


動物愛護協会の助成金申請期間が
延長されています

https://jspca.or.jp/joseikin.html


https://spayclinic.jp/


不幸な命を増やさないために
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんに
避妊去勢手術をお願いします🙇