今日はなかなかの雨ですね〜雨

2匹でたそがれてるとこ
なんですが💦

マキちゃんは
譲渡会に行くので
そろそろ準備しましょうねニコニコ


お世話になっています
ボランティアさんに連れられて
マキちゃん
譲渡会に参加してきました飛び出すハート
あいにくの雨でしたが
沢山の方が来てくれたようですニコニコ
ワンちゃん達がとても人気笑
うんうん
猫好きさんてすでに
2、3匹飼ってるんですよねオエー
焦らず
良縁を待ちましょう魂が抜ける

帰ってきたマキちゃんは
お疲れモードzzz

先日
お世話になっています
マリちゃんママことココちゃんの
保護主様が育ててくれた猫草クローバー

献上しましたところ


大人気ラブラブラブラブ

みんな好きねラブラブ

種を頂いたので
さっそく植えました爆笑

イヴくん
マイケルにチョッカイだすように

マイケルちょっと迷惑してます驚き

マキちゃんや

ヒナくんが間に入って

怪しい雰囲気回避です花


一人部屋になったグレちゃんです
のんびり過ごしています
ナデナデの力加減まちがうと
そこでちゃうで
って注意されます照れ

いつも通りの
harappaですが
子猫が産まれる今時期に
悲しい事も起きています


不幸な命が増えないように
お庭に遊びに来る猫ちゃん
ご飯を食べに来る猫ちゃんに
避妊去勢手術をお願いします🙇

動物愛護協会の助成金申請期間が延長されています