多頭飼育現場での手術費用を
ご支援下さいました方々
ありがとうございました🙇
いてくれて
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

いつもお世話になっております
マリちゃんママことココちゃんの
保護主さまより


ブログをみて
気にかけて下さった
Sさまより

多頭飼育現場への
ご支援を頂きましたスター
他の場所の猫達に比べて
やや細身な子達なので
お腹いっぱいに食べさせて
あげれることに
感謝でいっぱいです泣くうさぎ

harappaの保護猫達にも
お世話になっております
N様より頂きました愛
ありがとうございます泣くうさぎ


引き続き
ガレージで保護されている
猫達の夏季預りさんを
募集します🙇
預かり可能な方は
お声掛けください🙇



子猫の情報をちらほら
耳にする様になりました

不幸な命が増えないように
お庭に遊びにくる猫さんに
不妊手術をお願いします

動物愛護協会の助成金の
申請期間が延長されています
野良猫に手術をしてあげるための
捕獲等のお手伝いは出来ますので
ご相談ください!