ハチャメチャ
バタバタの
harappaです魂が抜ける
マキちゃん、ヒナくんは
なんとか慣れて来ましたが
隔離スペースだとストレスがたまるようで

監視できる時は
思いっきり遊ばせます滝汗



マキちゃん、ヒナくんからは
ヴ〜言わなくなったけど
マリちゃんは
マキちゃん、ヒナくんが近づくだけで
ヴ〜〜ムキー

仕方ないと思うわショック
今まで散々やられたから
マリちゃんはマキヒナの事
苦手になるよね💦

それでも
自由なヒナくん驚き

マイケルとは大丈夫ね

イヴくんもチョロチョロ
遊んでます

とんでもないアイテムを手に入れましたガーン

その名も
パクパクローラーキラキラ
妹が買うときに便乗してみたところ



ためしに

毛だらけの座布団

真ん中だけ
3回くらいコロコロギザギザ
わかります??
結構とれたんですびっくり

全面コロコロすると
ガッツリ毛〜爆弾

感動です!!
それからというもの
常にパクパクローラーもって
保護猫部屋のあれこれを
コロコロしております照れ

めっちゃくちゃお勧めですうさぎのぬいぐるみ


 

 


思いっきり遊んだ
ヒナくんと

マキちゃんを隔離スペースへ戻し

ウロウロ
探検中のイヴくんも隔離スペースへ
戻そうとするが
この子以外と
チョロチョロして捕まらないオエー


今日は息ぎれするくらい
遊んだので
みんな静かに寝れるようです大あくび


可愛い❤
ネムネムの子達と添い寝してくれる方
大集合しております爆笑