さて
ヒナくん
そろそろ病院へいく準備しましょうか

入りたくないけど
洗濯ネットに入っていきますよ〜

ヒナくんが絶食だったので
一緒に絶食した
イヴくんとマキちゃん
ヒナくんが部屋を出てから
朝ご飯をガッツガツおにぎりおにぎり


まだマキちゃんのご機嫌が良くなかったので
ガンちゃんとマイケルは
早々に避難煽り

今日はのんびり
お隣さんでお留守番してました魂が抜ける

仕事帰りに
ヒナくんのお迎えにいって
帰ってきたヒナくんは一晩安静ですよ
、、、、、、
術後大人しくてお利口さんなヒナくん
無駄鳴きなく
お休みしています大あくび

さて
保護猫部屋では
ガンちゃんがご飯の時間に
いつものお部屋に戻り
ゴロン


マリちゃんはガンちゃんが帰ってきて
嬉しそうニコニコ

マキちゃんもだいぶ機嫌が治ったみたいで

マイケルに挨拶も大丈夫

イヴくんは
スラスラ〜と抜け出して

ゴロンゴロン

ガンちゃんに挨拶

イヴくんは
フリーでも大丈夫だな照れ

マキちゃんもガンちゃんと
大丈夫そう


よしよしと
電気を消して部屋をでると
バタバタ
にぁお〜ンびっくり

どうやら
マリエリちゃんとは
まだキワドいみたいですね💦ショック
女子同士難しいわねアセアセ


去勢手術を終えた
ヒナくん

避妊手術を終えたマキちゃん

イヴくんは
なかなか小柄でまだ
手術のお許しがでてません魂が抜ける

里親さん大集合〜しておりますピンクハート