昨日から激おこぷんぷん丸で
一人ケージで過ごしたマキちゃん
朝に保護猫部屋に行っても
激おこぷんぷん丸だったので
今日のお留守番もケージで煽り
(harappaの1次隔離は物置部屋となった
和室に組み立てたケージです)
仕事から帰ってきて
違和感
あれ?
障子破けてる?!
部屋に入ると
、、、、、、
ケージにマキちゃんいないガーン

上手に抜け出して
暴走した痕跡が💦

疲れたのか
端のほうから
背伸びして出てくるマキちゃん💦
脱走を試みるガーン


保護猫部屋の前の物も
倒れてたりして
なんかいろいろやったね💦


落ち着いてそうだっので
保護猫部屋に連れて行くと

ガンちゃんにスリスリラブラブ

マイケルとガンちゃんの間でくつろぐニコニコ

よしよし照れ
と思い
お掃除してご飯の準備していると

ギァオ〜ンムキー
バッターン!!

また
激おこぷんぷん丸のマキちゃんです悲しい

ガンちゃんは早々に
さっちゃんのお部屋に避難💦
ご飯もこっちで食べて
お泊りする気満々驚き

明日去勢手術のヒナくんが帰郷
ついでに
イヴくんも帰郷

保護猫部屋に引越してきたばかりの
グレちゃんですが
また
1次隔離ケージに戻って頂き



ヒナくん
イヴくん
マキちゃんを
保護猫部屋の隔離スペースへ
ヒナくんは余裕

イヴくんはまずまず


マイケルとガンちゃんの姿が
視界に入れば
戦闘モードになるマキちゃんです💦

被害くらって
可哀そうな
エリマリちゃんショボーン

とりあえず
これで落ち着いてくれるかなぁ

はぁ( ´Д`)=3
疲れた💦

ヒナくん
明日の手術頑張ろうね

マキちゃん
人にはいいんです
ゴロゴロいうし💦

マキちゃんも
避妊手術
譲渡会とかで
ストレス溜まってたのかな💦

みんなと
仲好しに戻れたら
いいなぁ悲しい