今日は譲渡会でした爆笑





久しぶりの参加のりんちゃん🍎

上手に隠れましたね💦

マキちゃん
、、、、、、
その顔💦

イヴくん、ヒナくんも
、、、、、、


お世話になっています
ボランティアさんのところの
猫さん達も
、、、、、、、




とても沢山の方が
来てくれたそうですニコニコ
御縁には繋がりませんでしたが
場所なれ、人馴れするには
良い経験になりますニコニコ
お越しくださった方々
触れ合ってくださった方々
ありがとうございましたおねがい

今日は
預りさんや、お手伝いさんが
参加してくれたので
私は
おやすみさせて頂きました🙇
参加してくださった方々
ありがとうございました🙇

……………………


猫砂のストックがなくなったので
買い出しにDASH!
鉱物系の砂は重いので
私一人では
5〜6袋が限界ガーンなので
砂の買い出しの時は
旦那さんに同行願います照れ

買えるだけ買っときます照れ

でも今日はカートから落として
2袋破れた💦
雨だったし駐車場離れてたし
大丈夫か確認したら
大丈夫!!って
ゆーからさ知らんぷり

10袋を2往復が安全に
運べる量だと認識凝視


ついでに大袋フードも音譜
重いもの全部買っときましたニヤニヤ


フードの減りがはやいなぁ
なんて思ってたら
harappaも立派な多頭飼育でした魂が抜ける
(保護猫16匹、家猫2匹、お泊り中3匹)
崩壊を心配されないように頑張ります💪


お迎えが来るまで
harappaで待機していた
りんちゃん🍎

久しぶりだけど
余裕飛び出すハート
むしろ存在感で誰も近づけない笑

あのマキちゃんが
おされてる驚き


お迎えが来たので
キャリーを用意したら
自らinラブラブ
また
妹邸にお世話になります照れ

マキちゃん
可愛いいお見合い写真撮れるように
頑張ろうね笑ううさぎ