手術を終えて
激おこぷんぷん丸のマキちゃん滝汗
一晩立っても
ぷんぷんぷん💦

まぁ
でもとりあえず
保護猫部屋に戻ろっかね
戻っても
シャーシャーおーっ!は変わらず

まぁ
そのまま
ご飯やお掃除やらお世話をしながら

ヒナくんもフリーにしてみた

大丈夫かなと思って
猫トイレを外で洗っていたら

、、、、、、

アォーンびっくりマーク
シャーッカーッびっくりマーク
ドタンバタンDASH!

えっ、ヤバっ
マキちゃん?ヒナくん?

急いで保護猫部屋へ

ヒナくんとマリちゃんが
シャーシャー💦
イヴくん固まる

マキちゃんもびっくり💦

とりあえず
ヒナくんは隔離スペースへ
お戻り頂きまして
私は仕事へ〜


仕事から帰ると
マキちゃんは落ち着いていました照れ

ヒナくんも落ち着いていました照れ

 
しかし
ヒナくんが隔離スペースから
でてちょっとでも近づくと
マリちゃんがヴ〜ヴ〜💦


マイケルとは
仲良く出来るのにね滝汗

そしてまた
預かりさん宅に
お泊りにいきました魂が抜ける

ちょっと
アタフタした
harappaでした魂が抜ける

m様よりフードのご支援頂きました✨
いつも気にかけて頂きありがとうございますおねがい


こちらは
多頭飼育現場の手術の時に
捕獲用のタモ網をお借りしていた
М様より頂きましたおねがい
タモ網、とても活躍しました!
ありがとうございます✨

応援してくれる方々がいてくれるので
がんばれます!!


さて
今週の日曜日は譲渡会ですよガーベラ
りんちゃん

イヴくん

ヒナくん

マキちゃん

たぶん
みんなイカ耳になってますが
是非会いに来てくださいウインク