先日
多頭飼育現場にご支援頂きました
物資をお届けしましたニコニコ

現場へお伺いしますと
最初はみんな
バタバタと距離をとりますが

しばらくすると
慣れてる子達がやってきて

ご挨拶ニコニコ
この子は最後に手術した黒猫ちゃん
血が止まりにくくて心配したけど
元気そうでよかったにっこり

なかなかトイレ環境まで
支援が追いつかず
新聞紙で代用されていましたが
今回トイレ砂のご支援を頂きましたので
トイレ環境を改善する事ができました✨
本当にありがとうございました🙇

お父さんも
トイレ砂大変喜ばれていました

頂きましたご支援は
環境確認も踏まえて
数回に分けてお届けしようと思います
S 様、K様
ありがとうございました🙇

また
いつもお世話になっていますN様より
多頭飼育現場に使ってくださいと
ご支援頂きましたおねがい

環境を確認しながら
適宜使用させて頂きます🙇

手術が終わったあとも
気にかけてくださる方々が
いてくれて
本当に感謝でいっぱいです🙇

皆様
いつもありがとうございます😊