今日は
猫ボラKさんと
多頭飼育の現場へ同行しました

チュールに寄ってくる子達

寄ってこない子達
この奥に
結構な頭数が隠れているのか💦
3匹以上はいるね、、、


今日
確認できたのは
15匹くらい
妊娠猫2匹
家主さんいわく26匹くらい
Kさんも最初に伺った時は
この倍の印象だったと💦

以前
頂きました毛布を持っていくと
みんなでゾロゾロ
興味津々です
幸い
おトイレも設置してくれおり
思ったよりも臭いはありませんでした

今週までに
全個体の識別(首輪つけ)
性別確認を行なって頂きます

私も少し
不安ですが
足を突っ込んだからには
やるしかない!!

ご支援下さいました
方々には
心から感謝致します🙇

引き続き
ご支援をよろしくお願い致します🙇

大分銀行
今津田尻出張所(206)
普通預金
口座番号5129429
ハラ アミ

頂きましたご支援は
今回の手術費用
支援物資に使わせていただきます

状況報告は引き続き行なって行きます

よろしくお願い致します🙇