今日の譲渡会は
猫さんだらけの
譲渡会でした爆笑

みなさん
緊張で

イカ耳の
不機嫌顔ですガーン

ダミちゃんは
動じず
愛想フリフリが
お上手でしたニコニコ

イヴくん
スーパーイカ耳宇宙人
無愛想ですが
猫好きさんは
この表情を可愛いラブラブ
と言ってくれるのです照れ

大人猫さん達は
割と余裕そうなにっこり



今日は残念ながら
御縁には繋がりませんでしたが
人見知りさんには
人や場所に慣れてもらう良い経験
なのかなと思います

今日は沢山の募金のご支援を頂きました
ありがとうございます
保護猫達の為に大切に使わせて頂きます🙇

今日から
マキちゃんも預かりさん宅に
お泊まりです

りんちゃんが1人で
お休み中
ちょっと淋しくなったね

いつもだれかと一緒だったからね

お泊まり中のマキちゃん
寝たふり、、、、かな
ひなくんにもシャーしてしまってます💦

はやく
慣れてもう少し人にゴロゴロに
なってくれたら飛び出すハート

ダミちゃん
まぁまぁの美猫さんでして
ちらほら気になる方がいるようですびっくり



マキちゃんも
十分美人さんなのに
なかなか
お声がかかりませんガーン


りんちゃんも
雪見だいふくみたいで
可愛いのに

イヴくんも
惜しいとこまでいくのにねショボーン

ひなくんも
ゴロゴロ男子なのに


みなさ~ん
可愛い子はここにいますよーびっくりマーク
よろしくお願いします花