今日はイヴくんのお見合い
預かりさん宅にお迎えに行き
出発DASH!
道中もお膝でとってもお利口さんでしたニコニコ

残念ながら今回は
トライアルに繋がらず

また
次のご縁に向けて頑張ります!!

近くに来たら
是非よってみたいと思っていた
ところがありました爆笑
instagramで繋がりました
門司区の
居酒屋 さるいっぴき さん



昨年11月に移転オープンされましたニコニコ
こちらの大将さんは居酒屋での売上を
保護猫活動に使われています




2階が保護猫クラブとして
触れ合いスペースとなっています照れ

知らない人が来ても
余裕でお昼寝のみなさん笑


お膝が大好きな子もラブラブ
座ってたら
勝手に来てくれます照れ

うちの保護猫達も見習って欲しいわ爆笑

3階、4階は新しく保護した子や
医療が必要な子
人慣れ訓練中の子など
全部で50匹近くいるそうですびっくり
個人活動でこの頭数です🙀
最近多いのは
高齢者が飼育困難になった飼い猫の引取
旦過市場の火事により飼育困難になり
引き取られた猫さんもいました
現在は引取困難状態だそうです💦
大将さんの保護猫達への
熱い思いをお聞きしましたキラキラ

土日はランチもされているようなので
お近くに来たときは
寄られてみてください🥰

テイクアウトで
沢山の焼鳥をお願いしましたチュー
運転手で同行してくれた
旦那さんは前日から
焼鳥を楽しみにしていました笑
もちろん今日は
ビールと一緒に美味しく頂きました🤩

車でちょっとお留守番していた
イヴくん


帰りは爆睡ぐぅぐぅ

預かりさん宅に戻って
ゆっくり休んでねにっこり

爆睡中のクロロ
申し訳ないですが
そろそろ💦
明日の手術のために
準備をしておきましょうか💦

発情期が始まってます!
すでに個人ボランティアの方は
キャパオーバー状態の方もいます!

もちろんharappaも満員です!
子猫の相談を受けることができません!!

お世話をしている猫さんに
子猫が産まれてしまう前に
避妊手術をお願いします!