マイケルブルーハーツ
本当はフミフミな男の子ですニコニコ
治療やケアのために
イヤ〜な目薬を毎日入れていたので
私に甘えてくることはなくなった悲しい

それでも
スキンシップは大事照れ
抱っこしてスリスリしていましたら

勘弁してほしいと言わんばかりに
カーテン裏に避難魂が抜ける

まいちゃんが最近
隔離スペースから出るようになったら
まいちゃんが使っていた
電気毛布仕込みのお布団が気になる子達

マイケルは特にお気に入り爆笑

ウロウロして帰ってきた
まいちゃん💦
困ってます驚き

仕方なくキャットハウスへ💦

カメラが気になるりんちゃんニコニコ

夜間のカメラを覗いてみると
お休み中のガンちゃんのお腹に
ススッとはまり込んでいった
マキちゃんが可愛かったよだれ

時々目薬が必要なマイケルですが
イヤ〜言いながらちゃんと
目薬入れさせてくれますニコニコ
そんなマイケルの赤い糸は
どこに繫がっているのかな〜ふんわりリボン