今日はぽんずの病院へ
慢性鼻炎のお薬を飲んで
経過診察です💊

調子どうですか??

だいぶ良いです!!
ってお答えしますと

先生が
…………
スピスピで
サラサラな鼻水出してる
ぽんずをみて

これで
………………
良いんですか??ポーン
って(笑)


だいぶ良いですよ!
前はフガフガで
青っ鼻出してましたから!!
お薬をのみだして
前みたいにネバネバな鼻水
出さなくなったんです!!
って事がで
容量を調節して
お薬継続です💊



ガンちゃんラブラブラブラブ
先日、妹から
なんか
おはぎみたいね
って言われたんですお団子

確かに
おはぎに見えなくもないびっくり


マイちゃん
とっても食いしん坊ですおにぎり
おかわり要求します爆笑

抱くとすぐにゴロゴロ


寝そうになるニコニコ
………………

野良の抱かれ方じゃないよね〜
お膝で寝たことあるよね大あくび

次は
マイちゃんの病院だな病院



こたつベッドふとん1
上手に使ってくれています立ち上がる

こたつの中もぬくぬくです照れ
来週から寒いねネガティブ

マイちゃんのスペースも
ぬくぬくにしないとねニコニコ