ボチボチ作ってもらっていた
こたつベッドが完成しました爆笑

こだわりは
折り畳める脚スター


さっそく設置
テーブル天板の代わりに
座布団ベッドを置けるようにしています照れ

ちょっと高さありすぎたかな💦
のちのち微調整してもらおうかな💦

こたつのなかは
電気毛布を敷き込んだ
お布団ですふとん1
屋根裏感が良いと思うニコニコ

週末から寒くなるから
たぶん
みんなここに集まるはず笑ううさぎ

ろんちゃんもベッドの上で

甘えてきますキューン


いつかこうなると思っていた
爪研ぎハウスの天井画落ちましたガーン

しかし
これは、これで
まだ使えるようです爆笑

マ〜イちゃん
って呼ぶと振り返りながら
お返事してくれますニコニコ

お庭の黒猫くん
来たり来なかったり


わかりにくいですけど
首に線上に白い跡があるんです
絶対首輪の跡だと思うんだけどなひらめき電球