今日は妹がお土産をもって
遊びに来てくれました爆笑
病院代の支援まで乙女のトキメキ
ありがとうございますおねがい

久しぶりに来たせいか

みんな
警戒ぎみにやり



でも
おやつは食べたい

食べたいが勝ちました爆笑


おやつも貰ってい
ちょっと早めの
ネムネムのマキちゃんですニコニコ


こちら
民家に現れた
三毛猫さん
警察署、保健所に確認を入れて頂きましたが
迷子猫の該当はありませんでしたぐすん
迷子猫のサイトとうでも
掲載なし
飼い主不在ということに💦

ご相談を頂きました民家には
他にご飯を食べに来る猫ちゃんがいまして
お家猫になるために
頑張っているところであります笑ううさぎ
三毛猫ちゃんが現れて
ちょっと臆病な猫ちゃんが
来なくなる日がでてきたので

これは💦
お家猫になるチャンス
目前の邪魔になってはいけないとガーン

三毛猫ちゃん
harappaへお引越しするとこになりました💦

とても大人しくて
お利口さんですニコニコ


ちょっとお喋りですニコニコ
なでてあげると
ゴロゴロスリスリラブラブ



なんか
避妊手術済な予感がするんだな💦

ほんの数週間前までは
キャパオーバーで
ご相談をお断りしなければ
いけない現状でした

しかし
里親さんになってくれた
方々のおかげで
今回保護できるスペースができて
三毛猫ちゃんを保護することができました

里親さんになってくださった
方々には本当に感謝の気持ちで
いっぱいですおねがい

仮名は
マイちゃんです
ボチボチ
頑張ります照れ