サビ猫ぽんちゃん


フリータイムにえらく静かだと思ったら
空の仔猫部屋にいって
こたつでまったりしていました🍵
こたつが好きみたいなので


ぽんちゃんにもこたつを
用意してあげようと思い
リサイクルショップや
フリマアプリなどを
みて回ってましたが
いまいち汗うさぎ
…………………
思ったのが
物持ちのおばあ様なら
あるかも!?
…………………0
ありました~ラブラブラブラブ
使ってないこたつが3つほど(笑)
ついでにこたつ布団ももらって
帰りにコインランドリーで洗濯してうずまき

設置
ヒーターがいまいちだったので
ペットヒーターを入れて対応ですメラメラ

レトロで可愛いじゃないピンクハート

ぽんちゃん似合うわニコニコ


お掃除中にモップが倒れて
みんなダッシュ💨でケージにダッシュ


そこに3匹は重量オーバーよ笑ううさぎ

最近
食欲旺盛な千秋ちゃん焼肉焼肉
増量注意です豚

おやつタイムに訪問しても
なかなかこたつから出てこなかった
ぽんちゃん笑

食べ終わって
こたつの布団をめくるとすぐにin


もっと早く
気がつけば良かったねニコニコ
おばあ様に感謝ですチュー
(電気代の節約にもなりますニヤニヤ)

保護猫さん達がお世話になっている
先生のクラウドファンディングが
目標に達成いたしましたニコニコ
先生の思いがたくさんの方に
届き嬉しかったですニコニコ