トライアル中のトビくん爆笑
馴れてきたようで


ご飯もおトイレもよし
子供さん達とも遊べてるみたいですニコニコ
お仕事から帰ってきたお父さんの
お出迎えもするんだってラブラブ

トビくん
順調に可愛いさアピールできてるねニヤリ

お家が笑顔で明るくなったと
言っていただきましたおねがい

さぁてと
ご家族様募集用の可愛いい写真を
撮りたいぽんちゃんですが
…………………
結構動くんですよねあしあとダッシュ
ぶれるDASH!

そして
結構遊ぶ音符イエローハーツ

百春も正面からの
男前写真撮りたいんだけど
なかなか静止できないよね~🐱


こたつから様子見のろんちゃんチュー

ちょっと表情アレですが
正面からナデナデ出来るようになったんですポーン
抱っこまでもう少しかな~うさぎのぬいぐるみ



ご家族様大募集しております🎵