harappa保護猫部屋の
三兄弟
ジョルノ
ミスタ
トリッシュ


保護時の病院受診にて
性別は
ジョルノ、ミスタは♂
トリッシュは♀️
と見てもらいましたニコニコ

最近
ミスタの後ろ姿をみながら
タマタマ目立つようになってきたな~
なんて思ってチュー

ジョルノもゲージから
でるようになって
後ろ姿を確認できるようになり
…………

あれ⁉️びっくりびっくり
ジョルノ
…………
タマタマ
…………
ちょうどカギしっぽで
隠れて見えないだけ??



なんて思いつつ
ちょうど
にゃんモックで
こちらにお尻を
向けて寝ていたので
可愛い❤️
カギしっぽを持ち上げてみたところ
…………………

ないね❗
ないね❗
ジョルノ
女の子じゃん‼️チューチューチュー



ブッチママにベッタリの
ジョルノ爆笑
やはり
ミスタと比べると
女の子っぽい(笑)


↑ミスタ
やはり男の子って感じがする爆笑

当時
病院で看護師さんも獣医さんも
うーん…………
男の子かな………って
感じだったな(笑)

ジョルノは女の子です(笑)↓


てことで
harappa保護猫部屋では
男の子は
キジくんとミスタの二匹ですねニコニコ



男の子同士
仲良しです照れ照れ




キジ兄ちゃんに
ベッタリのミスタラブラブラブ
可愛い❤️
みーんな可愛い❤️

里親さん募集情報はこちらウインク


多頭飼育のレスキューのご支援頂けたら
嬉しいです😣😣