今回の台風⚡🌀☔
大きな被害がでなくてホントによかったニコニコ

今日は台風の後の風が
ちょうど良かったので
窓を開けて
保護猫部屋の
エアコンと空気清浄機の
フィルター掃除をしました爆笑




まぁ
ホコリや毛がすごかった滝汗滝汗
まぁ
想定ないですニヤニヤ

それから
しばらく窓を開けておこうと
思ったら
降りこむほどの雨雨雨雨雨


(田舎景色最高チュー)

お盆休みを利用して
キャットウォーク走る人
キャットタワー🗼を
造ろうと思い
買い出しへ車



気合い入ります(笑)




鶏肉タイムでは
里親募集組は
ガンガンやってきます口笛




キジくんとミスタの
男の子コンビ爆笑
結構アリですねチュー
このコンビでも譲渡ありかも照れ




ジョルノも出てくるように
なりましたデレデレデレデレ
障子枠のジャングルジムが
お気に入りちゅー
もう一歩ですねウインク



ブッチママも
ゴシゴシタイムで
ウトウトzzzzzz



お膝のクロちゃんラブラブ

クロちゃん
キジくん
トリッシュ
ミスタ
里親さん大募集です😌💓