今日から保護猫ちゃんの預かり
ボランティア開始です。

猫ちゃんの様子をブログとして

残したたいと思いますニコニコニコニコ


以前からご縁のあった地域猫シェルターで、

保護されていた兄弟ねこの、

キジ♂️とクロ♀️(仮名)です。


二週間前から耳の後ろがハゲまじめて、

今日、病院に行きましたガーンガーン

結果は、ダニもカビも無し爆笑爆笑

アレルギーの可能性ありと。

抗生剤と痒み止め処方してもらいました。


ダニじゃなくてホントよかった✨😄

きれいに治して里親さん探し頑張ろうね😄😄


病院でもピッタリニコニコ
いきなり連れ出してごめんね😢💨💨
こわかったよね、おとなしく受診してくれて
ありがとうお願いラブラブ💕✨

はじめての場所で、まだまだ緊張するよね💦💦

1匹づつベッド作ってるけど、
しばらく一緒にねるよね😌

今日はゆっくり休んでね照れ照れ