今週末はぜひ名古屋へ!! | Harapon's Funky Life!!

Harapon's Funky Life!!

Sax & Flute Player 原田知斉のブログ

お久しぶりです!

しかし毎日暑いですね~

いつの間にか夏到来ですね。


さて、いつもサポートさせて頂き、お世話になっているアーティスト「paris match」のライブにまたまた参加させて頂きます!!

しかも今回は、、、及川光博さん、郷ひろみさんのサポートでも御馴染みのサックス

山本一さんのトラ(代役のことね)で名古屋公演のみ参加します!!

超DSP(大先輩の略ね)のハジメさんのトラをやらせて頂けるなんて、、、、光栄過ぎます!
全力を、、、死力を尽くして吹いてきます!!

リハーサルの最終日にハジメさんと一緒で交互に吹いたり、一緒に吹いたりしたんだけど、、、

めっちゃデカくて良い音!!

マジかってなりました。

と同時にこんな経験をさせてもらえてありがたいなと思いました。

他の方々も素晴らしい先輩方ばかりなのでとても勉強になる現場です。



【 paris match summer tour 2014 】

●2014年7月18日(金) ブルーノート名古屋 http://www.nagoya-bluenote.com/
●2014年7月30日(水) ビルボードライブ東京 http://www.billboard-live.com/
●2014年8月1日(金) ビルボードライブ大阪 http://www.billboard-live.com/


paris match ミズノマリ
paris match 杉山洋介

ギター 樋口直彦
ベース 坂本竜太
ドラム 濱田尚哉
キーボード 堀秀彰
サックス 山本一(東京、大阪公演)、原田知斉(名古屋公演)

ぜひ名古屋へ笑
お近くの方は大阪、東京公演にいらして下さい!(東京は見に行くつもりです)

paris matchオススメです!!

paris match HP