今年もよろしくお願い致します! | Harapon's Funky Life!!

Harapon's Funky Life!!

Sax & Flute Player 原田知斉のブログ

気づけば2014年ですね。早いなー。


2013年は本当に色々なことがありました。

Paris Match全国ツアー、PERSONA武道館ライブ、森重樹一さんライブなど、、、

どの現場でも素晴らしい経験をさせて頂きました。感謝です。



そして実は11月2日に父が他界しました。

62歳という若さでした。

どんな時でも家族の事を第一に考え、最後の最後まで希望を持って闘病していた父を誇りに思います。

本当にすごい男でした。

僕はあの父の広い背中を追い続けて行くんだろうと思います。

父さん、今までありがとう。



僕の周りで助けてくれた、家族、親戚、仲間達に感謝します。

そしてみんなに恩返しできるように、2014年も精進して行きますのでよろしくお願い致します。

原田知斉
harapon