Red Heartsオカリナ発表会を終えて | はらぽんのブログ

はらぽんのブログ

箏演奏家はらぽんが、だらだらと書き綴るブログです。

どうも、はらぽんです!!

 

先週の25日(土)に相方の率いる団体の発表会、終了しました!!

もう、10年以上この会に関わらせてもらっていると思うんですが、

会の準備、進行、色々とすごく勉強になりますです!!

 

今回のボクは裏での音響と撮影が主な仕事で、演奏ではラストのオカリナーケストラ真紅で

コントラバス管で参加させていただきました!!

40名からの人数でのオカリナ大合奏は壮観でした!!

Red Heartsの門下生であるなら絶対に体験してみるべきです!!

 

そんなこんなで、この発表会の詳しい事は

鬼のブログwのブログに行ってみてくださいませ音譜

相方渡辺率いる鬼の面々はもう次に向けて動き出しています!!

 

ここで勉強になった事を自分の会で少しでも

活かすことが出来ればいいなと思う今日この頃、、、。

うちの会も7月に迫って来ていますビックリマーク

頑張らねは!!

 

と、言っておきながら、6月には県内演奏1件、県外演奏3件待ち構えておりますビックリマーク

 

詳細はまた後ほど音譜