おひさしぶりです♪ | はらぽんのブログ

はらぽんのブログ

箏演奏家はらぽんが、だらだらと書き綴るブログです。

どうもはらぽんです音譜

 

前回の投稿というか、アメブロはじめて1回目の投稿で書いた、

 

三日坊主になる可能性が、、、

 

思いっきりその通りになってしまいました汗

 

だからこれからまた心機一転、ブログをつけます!!

 

なんて言っても誰も信じてはくれませんよね音譜

 

活動予告や活動報告その他諸々、たまにFacebookでやるくらいで、ほんとに我ながらサボりのプロでございますです、YouTubeの更新も滞ったままで、、、。

 

、、、で!!

 

今日のブログは何を書きたいのかいいますと、例の感染症が始まって以来、ゴミ箱と化していて足の踏み場もなかった和室を整理して、メインPCを持ち込み、録音とか録画に使用する事にいたしました!!

っていう事が書きたかったわけなんですウシシ

実はボクの部屋、これまでずっと録音や録画に使っていましたが、結構裏の道を走る車の音が邪魔になるんです。この和室はまだマシかなと思うわけで、、、。

 

あと、ご報告するべき活動も今年は結構ありそうですので、お楽しみに!!

 

明日は何のネタ書くかな音譜