またまた千代乃です😳こんばんは🌙😃❗️


何度も放置してはちょこっと書いてはまた放置だったこのブログ。

存在を忘れてた訳でもなく書きたい事がなかった訳でもなかったんですが。

中々書けなかった。
別に強制されてるわけではないからいいんだけど。
書きたいとは思ってたんです。


これね、自分でつけたタイトルに自分で勝手に縛られてました。

「自分を満たして♥️介護職20年めからのブルーミングライフ」

🤔🤔🤔
「自分を満たす」のはここ数年のマイテーマだから良しとして。
もう次があざとい💩

「介護職からの」でどうなったのか、なるのか興味を持ってもらえるかな?

とか

「20年」て数字を入れた方がキャッチーかな?

とか

もう小賢しい…!!小賢しすぎ…😲😲😲

だから内容もケアに絡めた内容にしないと❗️
誰かの役に立つ中身にしないと❗️
って思ってたんです。

まあ御覧の通りケア関連の事あんまり書いてないです。
いい事書かなきゃ、て思ってたからね。

本当の所どうしたいか考えたら、

本当はそういう事今は別に書きたくない。
もっと好きな事書きたい。

でした。


なんか見栄はってました。


自分を発信できるブログってツールがせっかくあるのに楽しみたいし。

だから。

このタイトルとは今日でさようならー🌠

なのだ口笛




京都の佛光寺。桜が美しかった♥️