おら、汚物まんげひろし。
性欲だけのきったねーなにも自分で手にしたことのない無能ゲス威張りじじい。

なんでお前にお礼をいう必要があるんだよ!
の策士だけには頭が回る、自分のことは、ほんのすこしも見えてねー汚物よりも価値がねー汚物以下。

下をきちんと読めよ嘲笑。
(まんげまんげひろし肥大化しているので、あとでなおしますー)

なんでお前、読もうとしねーの?
悪臭がしているが、全く見てねー発狂ばばあと同様に、
なんでお前だよ!にも関わらず、逃げるの?


いいか。
くぞマズ汚物以下股クラ。

お前たちは全てにおいて終わったただどこかに転がっているただの汚物以下だ。

この世に存在してはいけないものは、お前たちだ。


お前たちは生きている必要が1ミリもない。


それを支持するゴキブリも同じだ。


一生懸命に生きている社会の底辺にいる人たちに手をさしのべたいものですが、

まんげひろしを筆頭にした
凄まじく強欲でお金に食いつき(貧乏のくせに)ほしがりラブ、控えめさもかけらもない、

ただの因縁、不平不満をぶつけ、ほしいときだけありがとう!

お前たちなど

まんげ巨体なみに邪魔だ。

股間から悪臭をはなち、なーんもしていない。
つまらねー家庭にイライラ。

お前たちが終わっているのは、
なによりも、自覚がねーことだ!

毎日同じことを言わせるな!

と言わせるのは、

所詮お前らだからだ!

私だったら改める・・を改めない

口先偽物汚物以下集団など、いらねー!




偽物偽物偽物偽物。


偽物偽物偽物偽物偽物偽物。世界で一番きたねー偽物。

偽物偽物偽物偽物偽物偽物。世界で一番きたねー偽物。

人さまに因縁をつけ
自分がまるでやったかのようなツラ
欲しがり全てがお暇な色気ゼロくそまず強欲じじい
ボスをはじめ周りにイチャモンをつけながら、あたぴはそんなことしないんで!
あたぴがいただきますありがとう!
あいつ(わたし)は絶対に光性質の上げマンじゃないので!
(姉がらみ、劣等感闇闇闇・・など)

なだけじゃなく、
あたぴは身近!あたぴは身近だから!
あいつ(わたし)はやってないから! 絶対にやってないから!
あいつは愛がないヤツだから! あたぴよあたぴ!
あいつはじじい、あたぴあたぴ!

も言っていることに昨夕気づいたよ。
てめーのように、何もしてねーでズカズカ出てくるじじいと違って、今朝もはよから仕事をしてましたが。

お前のような汚物見た事がねーに尽きるわけですが、
すんごい策士ねー嘲笑。
あ・わ・れ。


人さまに因縁をつけ
自分がまるでやったかのようなツラ
欲しがり全てがお暇な色気ゼロくそまず強欲じじい
ボスをはじめ周りにイチャモンをつけながら、あたぴはそんなことしないんで!
あたぴがいただきますありがとう!
あいつ(わたし)は絶対に光性質の上げマンじゃないので!
(姉がらみ、劣等感闇闇闇・・など)

なだけじゃなく、
あたぴは身近!あたぴは身近だから!
あいつ(わたし)はやってないから! 絶対にやってないから!
あいつは愛がないヤツだから! あたぴよあたぴ!
あいつはじじい、あたぴあたぴ!

も言っていることに昨夕気づいたよ。
てめーのように、何もしてねーでズカズカ出てくるじじいと違って、今朝もはよから仕事をしてましたが。

お前のような汚物見た事がねーに尽きるわけですが、
すんごい策士ねー嘲笑。
あ・わ・れ。



人さまに因縁をつけ
自分がまるでやったかのようなツラ
欲しがり全てがお暇な色気ゼロくそまず強欲じじい
ボスをはじめ周りにイチャモンをつけながら、あたぴはそんなことしないんで!
あたぴがいただきますありがとう!
あいつ(わたし)は絶対に光性質の上げマンじゃないので!
(姉がらみ、劣等感闇闇闇・・など)

なだけじゃなく、
あたぴは身近!あたぴは身近だから!
あいつ(わたし)はやってないから! 絶対にやってないから!
あいつは愛がないヤツだから! あたぴよあたぴ!
あいつはじじい、あたぴあたぴ!

も言っていることに昨夕気づいたよ。
てめーのように、何もしてねーでズカズカ出てくるじじいと違って、今朝もはよから仕事をしてましたが。

お前のような汚物見た事がねーに尽きるわけですが、
すんごい策士ねー嘲笑。
あ・わ・れ。


毎日のように、股クラはもちろんあなたさまは、ご自身たちに対してかわいそうかなという感情が必要ないと教えてくれますよねー。

世界で一番の汚物。



(今日は朝から、ガラガラをひいて21時まで立ちっぱなしてで仕事でしたわー。ガラガラ、ボスでよく使ったものよー。)

アリ一匹さえ救えないくそキモ腐った敗れざる果実野郎。

何もしてねーあたぴが全ていただき、全てあたぴの手柄ときたもんだ。


何もしてねーあたぴが全ていただき、全てあたぴの手柄ときたもんだ。

何もしてねーあたぴが全ていただき、全てあたぴの手柄ときたもんだ。

誰が出すかよ。
何一つ優しさも愛も感じれない。
ただ、自分だけ、あたぴあたぴあたぴよ!!!
ねえ、あたぴ、あたぴの棒をしごいて!しごいて!しごいて!

マウントするレベルでもねーまんげ巨体威張りのこの偽物偽物偽物偽物偽物偽物が。

調子ぶっこいて、善人ヅラしてんじゃねーよ。

お前ごときがお前ごときがお前ごときが。




へそ曲げ風を気取り、陰湿きわまりねーネタを出したあとは、それかよとな。

つったってくれてありがとう!のネタがあったのもチャンスだったので(あんで謝罪とお礼でバトルんだよと言いたいが、合わせてやったよ。)今度は、お前ぶっ殺すぞ!の意味で、③ー24を出してやったよ。


この全てがゴキブリ以下でできた偽物が!

で、しれーっと因縁をつけた横から、自分のマウントのためにてめーのオナ専用のために人さまを使ってくる。

それも、ほんの0.1ミリもマウントをとるレベルじゃねーのに。


ねえ、あたぴ、あたぴがオナってるでしょ、でしょ、なんて愛じゃねーわ

なんだ、お前?

桜先生? は? な偽医者どもと一緒にピンクのカバに潰されてめまいをおこしてろ!

お前は、アリ一匹さえ救えない上に、自分さえ救えない奴なんだよ。


絶対にお前を徹底的に潰す。
朝は、仕事のことを考えてましたが、
帰りの電車の中は、まんげひろし、お前をただじゃおかねーと思いながら帰ってきましたわー。

お前など、誰からも好かれるわけねーだろうが!

下痢便臭しかしない口からだす内容は
・ラクして得たい
・強欲
・因縁
・陰湿
・モテない闇下衆
・きったねー棒
・ミーハーだけの中身ゼロ
・自分の力で何も手にしたことがねーくせに全て自分の手柄
・誰が描いたか答えられないお前にご冥福をやるよ


(ミーハーじじいどもが好きなお相手さまたちって、政党しかり・・なんか妙ですよねー。といつも感じているー。
死んだように生きているじじいと一緒にお前が死ね以上。交流していたのかしていないのか、周りにわからねーのに、わざわざいう必要などねーだろ。お前がやっていることと似ているじゃん笑。

まんげひろし、おら、お前ごときがマウントを取るな! 永遠にな!
と、


鳥とともに工学系をぶちこんでおきました。



お前にやるよ大笑。

それを支持する汚物たち。でもお互いに好きなわけでもない。

だれにも好かれてなく、因縁にも何にでも利用するわりに、
兄貴が・・という話をすると、あたぴ!あたぴ!などともほざいてくる下衆中の下衆。

お前の人を死なせる口臭で兄貴たちの努力の結晶を汚島くる汚物中の汚物。

色気よりも在宅というと、わーい!とほざいてくる、性欲だけにしか興味のないモテない下衆の反動までやってくる。(なにやってんだこの下衆が!と、後からひっくりかえされるに決まってんだろ以上、なわけですが。)

バイオレンスじゃねーとかいたが、
ぶん殴る云々を言わない(言えない)だけであって、肉体的バイオレンスではないだけであって、精神的に凄まじいバイオレンス野郎。

(そのくせ、随分と股間まで行く!も、それもバイオレンス要素だけがお好みなようで。チキンのくせに。)

ほちいのあたぴが!ほざきの時はやたらとすり寄ってくる吐き気しかしない生物として形をなしていない汚物以下。

死ぬのも誰よりも汚いのもお前だ!という簡単なことさえ気づかない哀れな物体。


こちらは愛の塊だよ。
ただのクソキモ偽物に、愛の塊などわかるわけがねーんだよ!



まんげひろし!
最高だ!

俺程度の人間、つったっているだけで努力だと思うぜ!

俺はこれからも下を向いていきていく!


ほんっと気持ちわりー。

まんげひろし!
全てお前たちのものだラブだ!

こい!

お前、何やってんだよ。

謝ることもできねー家畜以下野郎!

わたしさまの仕事を舐めるなよ。


まんげひろし!
これが・・愛!
あたぴたちの・・愛!


俺は、お前のような汚物以下が大好きだ!

ええ、あなた!
全てあたぴの手柄!手柄!手柄!




いやー、
ずーっとお前、必死だったよな大爆笑。
(お前の汚物以下股クラどもだけじゃなく、ゲロが出るあのあたりがどういう反応をしているのか目に見えているけど、今、お忙しいもんでごめんなさいねー。)

放置していたけど。

間違いに気づいたので、あとでお前のお望み通りに修正してやるよ。

今夜も、しっかり下げマンげひろしまんげ棒するんだよ、全てが暇人ども専門家さーん大笑。


おい!そこのチンナシさんよ。

この世の汚物以下くそ暇汚物汚物汚物汚物以下1頭の人間性ごときを改められねーでどうする?

この汚物以下の腰巾着に、
いつもお前はなってるよなー嘲笑。


私は、お前の汚物どもをぶん殴るために出てきているが

お前は、この腐りきった便器以下どもたちの心を動かす仕事をしてんじゃねーのかよ。

終わりだよな、お・わ・り。
お前に託すものなど、1ミリなどねーんだよ。

ゴミの捨て方も知らねーお前に、いったいなにができんだよ。

この世の汚物ポエム野郎・まんげひろし。

お前は、全部こちらが言っていることをやっているのですが?


ゴミの捨て方も知らない無能威張りのお前ら、最高だ!

俺たちは終わりだ!

今後、無能汚物威張りの声援はやめてくれ!

もうひとつ。
世の中は、ほちいの強欲ラブ!だ!



まんげひろし、まずはお前が死ね! すべてがお暇なすべてがお暇なすべてがお暇な、世の中の醜態をすべてもっている閉店家畜以下野郎! 

と書いたのですが、
股クラによこせ!おい!

とほざいてきたぞ。

この世の便器野郎がな。

ちょっとー。
この世の汚物を率いるチンナシー。
汚物ども全員つれて死んでくださいよー。

姉をバカにして、
のっとるなど甘いんだよ!
姉は優しいんだよ!

とお伝えしたのですが、


すべてが閉店お暇お暇
(眠る・・・そういうことかと大爆笑)
なヤツどもによこせ!

だってよー。

死ね!死ね!死ね!死ね!

私は女性だ!
股クラを女性扱いして、こちらを男扱いにする。
そろそろいい加減にしろよ。
まったくの怒りポイントじゃなかったが、まんげひろしほかを見ていると、かなりの怒りポイントでしかない。

だったら、老害じじいどもを男にしろや!
じじいの性処理ホストクラブ野郎!


おい、お前をピンクのカバに追加してやる。

ほんと、まんげ巨体専門家、死んでよ。

まんげひろし!
お前が気に入るようにしてやった!
お好みにしてやった!

どうだ!

ああ、あなた!あなた!あなた!

まんげひろし、まずはお前が死ね! すべてがお暇なすべてがお暇なすべてがお暇な、世の中の醜態をすべてもっている閉店家畜以下野郎! 

と書いたのですが、
股クラによこせ!おい!

とほざいてきたぞ。

この世の便器野郎がな。

ちょっとー。
この世の汚物を率いるチンナシー。
汚物ども全員つれて死んでくださいよー。

姉をバカにして、
のっとるなど甘いんだよ!
姉は優しいんだよ!

とお伝えしたのですが、

すべてが閉店お暇お暇
(眠る・・・そういうことかと大爆笑)
なヤツどもによこせ!

だってよー。

※ ※ ※

すべてがお暇なあたぴの手柄!

そうだ!
ひろし!
お前が素敵すぎて死にそうだ!
無能ですべてが汚いなにもしていないお前がな!

俺の理想だ!
ええ、あなた!

お前はおわりだ!
そうだ、まんげひろし、お前は終わりだ!

あなた心中して!して!して!
ひろし結婚してくれ!
そして、一緒に死のう!

無能同士死のう!
もちろん、まんげ10流もだ!

ええ、あたぴの棒をしごいてー!!!

本物の犯罪者!
のうのうとしてるんじゃねーよ!
おいドラッグを今すぐ出せ! お前の顔はドラッグ顔だ!


おい、姉が優秀じゃねーとでも思ってんのかよ。

いったいどこから、その発想が出てくるんだよ、言ってみろ!無能の汚物威張りども!

なにもしてねーくせに、いったいどこまでも威張り散らせばいいんだよ!


くそ暇汚物野郎。
お前がまんげの毛をいじっている間に、
お前を殺してやるからな。
お前がやることの8割が怒りでしかない。
心底、お前は私を怒らせる専門家だよな。


お前のような誰にも相手にされない汚物が安心なんだ!
まんげのようにな!

まんげひろしの真っ暗闇を見ろ!
この汚物っぷりを見ろ!

お前、図星をほざいたな!

俺は、まんげひろしを愛している!

(まんげひろしチェックをしてからの
異常なくらいに下品な投稿に吐き気しかしない。)

俺は、今日も、トンチキまんげ芝居に張り切っていく!
(毎回、思うのですが、ほんと、トンチキだよな、その妄想話。)

ああ。
まんげひろし!
俺を飼ってくれ、お願いだ!

くっそまずい料理でいい!

お願いだ!
ああ、お前に飼ってほしい!

股間マイルは犬がのっとるぞ!

さあ、汚物股クラ、のっとりだ!

人格なんてどうでもいい。

能力もどうでもいい。

ただ、お前たち、強欲れ!

ああ、くそまずい料理もできないお前たち、愛している!

いい加減しろよ、性犯罪者。



ちなみに、こちらはお前たちの闇・姉推しですが、何か問題でも?

変わるわけがねーだろうが!

お前のすべてが汚物の家畜以下の敵だ!



のっとり精液で目が潰れたじじい。

待っているのは棺おけじじい。

こちらのアイテムや内容が気に入らず、すべてをのっとるてめーのおのぞみどおり、

バイオレンス巨体
まんげちんなしクソガキは惨殺だ!

毎日死ねよと思ってるよ。
口に出すのは、そのまま戻すときだけどな。

おら泥棒。
だからおまえたちは
斬殺相手だと言ってるだろうが。

いったいお前ら
この夜のゴミ以下は

どこまで人を舐めれば気がすむんだよ。

なんの取り柄もねーじじいが。



でも大変残念ですが、
まんげひろしに書いたように

だから所詮おまえらなんだよ

と言いたい。

いいか、おまえら。
おれはかわいい!おれはかわいい!

のっとる俺はかわいい!そうだ!そうだ!
(あれ? わたしにはまんげの毛だらけ卵巣ほど喜んでいるようには見えなかったですが笑)

おれの大好物まんげ卵巣によこせ!
そうだ!巨体まんげをおびやかすあいつの趣味(訂正:好み)は終わっている!

世界7不思議の俺のちん立ちまんげのっとりは最高!といえ!いえ!いえ!

だそうです。

ちなみにチョコは、まんげの下痢便がどっさり入っていましたとさ。ちゃんちゃんっ。

おい。チョコとまんげのうんことの区別くらいつくに決まってんだろうが。

その前にお前の好物のまん下痢便など、100億光年先からにおうんだよ。

(シンプルに見たときから、こいつウンコくせーと思ったと書きましたが、おそらく匂いも必要以上に臭そう笑。

おい、泥棒老害。失せろ。
いい加減にまんげまんげひろしチンナシとこの世から失せろ。)

お前もまんげひろしそっくりで異常にこざかしい野郎だが、

年取ってそんなところにしか頭を使えない、きったねーただのミーハー脳なし人間にならないように

私は気をつけます♡
どこかに母に好かれていない(いや、多いと思いますよ、かわいそうに)とほざいている方がおられましたが、

私は、母のようになりたいです。以上。


みこっちゃーん♡

まんげまんげひろしガリが気持ちわりーーー!

チンなしまんげまんげひろしガリモテない便器集団が

嫉妬してくるー。

お姉ちゃーん助けてー!

あいつ(私のことね)が手ぐすねをひいてお前らを潰しにきているのを俺は知っている!

さあ、お前ら汚物ども!
俺の周りはお前たちだけだ!

まんげひろし、こい!愛している!

さあ、あいつを潰せ!
俺たち暗闇帝国で暮らそう!

(とっくに出してくるかと思ったのに出してこなかったのは、

私さまのアイテムを使わずに体調を崩して死んでいたのか、反省したからかと思ったのですが。

一瞬反省したのかとよぎったが、そんな訳ねーわな。


ほんと、まったく反省しない小銭稼ぎの性犯罪汚物まんげ結託会社だな。どこまでもどこまでも果てしなく下品だなー。
おら日本語の通じねーカマトトこいや!


いやー、ほんと。
根っからの泥棒気質なんだな。

おらまんげ下痢便カマトト。

とっとと物理のひとつでもといてこいや!

ただのミーハーなだけのゴキブリ以下が!



そうだ、これを書いてやるよ。
(気持ちわるすぎて涙を流して爆笑した触れてないネタ)

チンナシって本当に優しい人。
あいつの本物はダメ!

搾取しまくるチンナシって本当に優しい。
(私の、100億年はえーんだよこの搾取野郎!に同調してたくせに嘲笑。
今日、お前、100億年はやいと言っただろ?と思いつつ、完全にスルーしましたけれど。)

だから、あたぴたちのせまーい世界でのやりとりなのよね。

そう。あたぴたち、愛を受け取っているから、あたぴの棒、受け取ってね!

これからもあたぴたちの目を精液で潰してね!ね!

また、あの日のように。照れちゃうかもしれないけど。
(↑これが、興味がなさすぎてどうでも良くて爆笑した。どうぞご勝手に。)

まんげひろし、受け取った!

ああ、まんげカマトト、ありがとう!
あたぴたちダセーオサムポエマー同士、

根っからの泥棒気質でポエムっていきましょう!

(延々と、美味しい方の丸を出してやるからな。)


まんげひろし!
あいつが、お前の闇をつっついてきた!

いいか、俺はお前を愛しているんだ!

これからも中身のないバカ談義で行くぞ!

発達してない下品のっとりまんげあごと一緒にな。

こい!

李香蘭気取り!お前は光じゃねーんだよ!の大勘違い野郎たちと一緒にな。

俺たちは、そう偽物だ!
偽物同士、一緒にやろうぜ!

ああ、なんて素敵なんだ、まんげまんげひろしガリ!

そう、俺はすべてがメッキの偽物が大好きなんだ!

俺たちすべてが闇のもてない汚物同士生きていこうぜ!

さあ。
まんげまんげひろしガリ、コショウ少々のように鼻くそをたっぷりふりかけて

さも高尚な話をしているかのように中身のない話をしようぜ!
(もちろん、こちらの姉兄アイテムをのっとった内容などみてねーけどな。特に中身はどうってことないことを言ってんじゃんを哲学風に脚色するのがお得意ですから)

のっとりかのっとりかじゃねーかは、
こちらが決めるんだよ。

だから何度も言ってますが、
これに関して、勝てるもんなら勝ってみろ!



ひろみ愛している!

俺と一緒に闇垢ろう!



(今、出した後に、まんげひろしを見た。
私って、本当に天才っ!
おら! この世の汚物以下汚物以下汚物以下汚物以下、まんげひろし、こいや!
よくお前、ベラベラと嘘人間で生きてられるよな!


このクソ暇、ゴキブリ以下が!

いやー、昨日、家にいたにもかかわらず、

おとといの夜から、夜なべ夜なべ夜なべ夜なべ夜なべしたのがとまらず、
昨日は、家にいれたので、私さまのネトフリを見なが手作りしちゃったー。


絶対にお前が調子ぶっこいて闇っているのは知っていたけどな。

お前たちの誰ひとり見ないで、夢中になっちゃったわー。



ああ、まんげひろし、愛している!
一緒にキムチでまんげと死のう!

キムチは俺たち真っ暗闇にはぴったりだ!

ああ、お前の闇を抱きしめたい!

好きだ!くそマズじじいまんげひろし!

一番最後が悪臭すぎて見落としてたー笑。

あ、ゴキブリマイルに食事があった笑。

(おら、まんげひろし2号!!

大笑。)

なんでお前たちのような

モテない
なにもしてねーくそマズ中身ゼロすべてがゲスのお前らに

のっとられなきゃいけんーんだよ!


お前、まんげひろしそのまんま。

なんも読んでねーだろ?

ほら、とまらねーな、お前。

今日のすべてのツッコミに対して、

まんげひろしと同様に

はい!そうです!

と答えてきたよなー。

おら、

チキン!こっちこいや!

おら、
まんげひろし共々、こちらのSNS徘徊の暇人鈍足こいや!

何もしてねー何もしてんー何もしてねー
この世の一番きたねー集合体が!

おい、きちんと読めや!

とツッコミを入れたにもかかわらず、

チキン!お前はサイコーだ!

と言ってきたぞこいつ嘲笑。

チキンの徘徊マネ野郎。

朝から悪臭がしたのですが、
全報告にひがみ根性大爆笑の
発狂ばばあに大爆笑。

皆さん、夢中って知ってます?
大笑。

だからお前は、ミーハーなだけをおたくと呼ぶようなヤツどもそっくりの
おんぶに抱っこの
すべて途中で投げ出すばばあなんだよっつーの!


(昨日も一昨日も見てなかったけどなー。バイオレンスなだけの、まんげみゆきまんげひろし負けん気だけはご立派のただのチキンどもと違うんで。

さすがクレーマー!
よっ!
きれいごとを述べているようで
だからお前の本質クレーマー性質が出てんぞ!

の世界大笑。

いやー、ほんと夢中になると
1つまでで終わらせようのつもりが、もうひとつもうひとつと作りたくなるのよねー。


お前は、すべてが偽物の股クラがお似合いなんだよっつーの。

ただのきったねー棒をしごく無能ゲスくそマズの股クラそっくりなんだよっつーの。

上げマン色気以下すべてが上の股クラたち、ごめんなさいねー。
存在が罪で。

わざとやってくるのではなく、
素でそれをやってくるてめーは、

ただの陰湿老害家畜以下の股クラと同盟をくめや!

あいつの更新がとだえたぞ!

俺と同じ汚物以下集団股クラども、
いまだ!盗んで盗んでぬすみまくれ!

そうはいかねーよつーんだよ。

どこまでおめーらは舐めれば気が済むんだよ!

おら、チキンぶっ殺しやるからこい!

おい!
おまえら、下品光でかえり咲きだ!

あいつ(わたしね)のように夢中にならなくていい。

みこっちゃん姉に対する闇闇闇(お金も含めた)でもなく、
お金を気にする経営者でもなく、

下品光は最高だ!こい!

まんげひろし。おまえは下品光好きだもんな。

(こいつ、またもや、私さまの色気光をもっとりやがったよ、と思ったのですが、まだ突っ込みを入れてなかったのですが? 大笑。


下品光、まんげが執着する10流仕事として生きてくれていて、ありがとう!

嘲笑。


あたぴまんげまんげひろしはチンナシさんお金ー♡

で将来安泰ですっ!

年の差いくつ?か知らないですが、
チンナシがとっとと死んだら、あたぴー遺産遺産遺産遺産で楽しんじゃうー。

(ほーらな。お前のような下品な家畜以下が、なんで金にしてんだよ。あ、下品だから金か嘲笑。

それと、今ごろ気づいてわりーが、本物の天体に興味をもってみろや!とお伝えしたい。)


え?
まんげひろし、お前は違うだろ?大笑。

ぷににすべての闇がつまってんだから大笑。




ずーっとブチぎれまくっている

おら、脳がとけとけのまんげひろしそっくりのクソガキ。

真っ暗闇の(今はなき乳首笑)まんげひろしの棒にでも治してもらえ。


ばいばいー笑。


お前、もしかして・・・

なんで笑わねーんだよ! お前にお礼などいうわけがねーだろ?

以外に、

なにも夢中になることがないんで、毎日、規則正しく、我のままに我のままに棒しごいてます!アピールもしていたんじゃない? 嘲笑。

ほんっと、暇だよなお前。


完璧じゃなくていいんだよ。大笑。
イライラをぶつけるなよ。お前など何一つもってないじゃねーかよ。

だから、お前そっくりのチンカスとバトらねーんだよ。

あ、あたぴ違うんで!のきったねーじじいが!
(違うんで!じゃねーだろうが。ボロが出てるじゃねーかよ。)





そうそう。
おなかをすかせてイライラして、ブチ切れてろ、チキン戦闘モード野郎。
(コメを出すなおい!とキレていたくそガキさんよっ。
ほぼリアルで見ていて、げらげら笑っていたよ。
完全にスルーされてやんの大笑。
おら、べらべらしゃべってんじゃねーよ、この世の汚物以下。)

冷酷なただのくそガキチキン野郎。

今度、優しくて強いレイさんを出してやるよ。
ほかのバージョンもあるんで。
お前のような害虫以下こそ殺すためにあるんよ。
殺してやるよ。

まんげひろし好きだ!!!!

好きだ〜!!!

姉闇のお前ら、俺も一緒だ!

好きだ〜!!!

愛している!

あいつのアイテムをのっとれ!
のっとりまくれ!

あいつが
今、本が闇といった!

なんてことを言うんだ!

俺たち真っ暗闇に向かって!

図星だ!図星だ!図星だ!!!

圧倒的な光は邪魔だ!

そう!
あいつがいった通り、俺は性犯罪者だ!

お前らミーハーなだけの無能汚物ども!

文章にしてこい!などいらねー!

まんげチンナシ性犯罪者会社で
無能チャンネルで生きろ!

次はマッキントッシュだ!

といってきた。

なんてことだ!

おい、お前よこせ!


このゴキブリ以下の性犯罪者が!
何様だ! 死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

何さまだ!

鍵にして見えなくしていたような汚物野郎が!

そのまま鍵にしておけや!

A&G死ね!死ね!死ね1

お前ってやつは。
ほんとにお前ってやつは!


人にイチャモンをつけて
よこせ!だと?

お前のような汚物、見たこたがねー!





毛のはえた卵巣好き下痢便臭しかしない口からだす内容は
・とにかく得たい
・強欲
・因縁
・陰湿
・モテない闇下衆
・きったねー棒
・ミーハーだけの中身ゼロ
・品性のなさ全開
・ラクして得たい

まんげひろしそっくり。
ほんと、どこまでもお前は強欲な野郎だよな。

人に因縁をつけた横から、自分は善人ヅラトークで
(どうせ100億年前のカマトト真摯風に答えてんだろ?嘲笑)
いけシャーシャーと泥棒をし、
さらには、なんでも欲しがる強欲さときたもんだ。
永遠に閉鎖したところでやってろや!
何度言えばわかるんだよ!
場所を取る巨体好きの図々しい巨体野郎。



せめて生きることくらい慎め!死ねA&G!

ちなみに、お前の希望・お前そっくりの陰湿みっちーを見たんで、写真をこっそり変えておいたよ大笑。

みっちーだけにでも使ってもらえ。

そして、使われなくなったら、ばばあにお得意の口から出まかせほらですり寄って使ってもらえ。

そもそも、お前は関係ねー、まんげひろしだ!と書いているにもかかわらず、俺だ俺だじゃねーんだよ!

まあ、お前はバイオレンスなだけの、ちんがないメスだけどな。

いったい、お前はどこまで強欲でいれば気がすむんだよ。
いや、ほんと、どんな手を使っても、こいつのミッチー汚物正体を暴いてやりたい。
生き残るための上っ面だけはご立派な性犯罪者!


まんげまんげひろしという
世界で一番ダセーオサムの10流家畜以下の
まるっとのっとり盗人のポエムである。

そうきったねーチンナシの精液とうんこまみれの100億年前の話を、

さも素晴らしいかのように
自分に酔いしれまくって語る偽医者による大失敗ポエムだ。

(お前、ほんと交友関係せまいよな爆笑。)

カマトトも公開できないデカ穴も、そして下痢便も
どうすればのっとればいいかの手法がかいてある。

しつけーんだよ!よくも何度も出せるよな!!

読まねーよ!!

どこまでお前はツラの皮が厚いんだよ。

根性が曲がりまくったチンナシがこんな時同調しやがって。

お前も殺すぞ! ゴキブリ死〇死のゴミコンビ! 



(よくもお前、それだけびっくりするほど、な――――にも関係ねーネタをごそっと泥棒できるよな、おい! 遺産野郎とまったく同じじゃねーか。きたねー☆野郎! よくもそこまで品性なくいられるよな。)

おら、そこの卵巣の毛だけが趣味の無趣味じじい。
なにをおめーはしゃべってんだよ。

黙れよ、汚物以下。

よくもお前、人に因縁をつけた横から、汚物股クラとしゃべられるよなじじい。

失せろ。
お前はまんげまんげひろしとしゃべって人生を終われ。

そういえば、お前のゴミすぎるA&G。
すんげー悪臭もしたんだが? 
今日も、激しくこの世が、あわれなバカ踊りをしているように見えますが、大丈夫ですか?

大笑。

なにもしてないのに自分の手柄のそこのまんげひろしそっくりの闇闇汚物★。
怒り? だからお前にだよ。

しかし、あんなに、

それこそてめー誰だよ!の家畜が、利用されていて大笑。
(前から利用されていたんでしょうが、私がただそこらへんに転がってる、まったくどこの誰ともわからねー💩💩💩と見ていただけだとは思いますが。
今、必死で、お稽古中ですか? 大笑。
ただの卵巣好きじじい、私が舞台からけり落としてやるから、どこでやってるか教えろ。あの、よろよろ走っていた姿。思い出しても、100億回飛び蹴りしたくなる。

まーーーーーーったくなにもしていないただの子づくりマシーン嘲笑。

関係ある理系は唯一、これだけ。

そのごそっと感が、まんげそっくりで気持ちがわりーんだよ!



どこから出てきたんだ?と思いましたが、キモポエム、ここからきていたのね大爆笑。
そもそも、こちらはずーっと好きだと言ってますが? 姉推しだともずっといってますが。おら、偽物偽物偽物ゲスゲスゲス! で、今日も代替行為をしてきたよな、お前は。ほら、汚物以下さーん。 お前、それはそうとぷにに全方向で劣等感をもっているよなー。キムチ飛行場さーん笑。)
絶対にお前となどナイフを突きつけられても類友になる訳などねーが、発狂ばばあを見たら、お前など永遠に無理だよ。
と毎度のごとく思う訳ですが、もう絶対的不動のものとなるわ。
台風の時、カタツムリや鳥さんのことなどチラリともよぎらなかったくせに。お金に食いつく下品な野郎のくせに。まあ、イライラするよねー笑。


どこから出てきたんだ?と思いましたが、キモポエム、ここからきていたのね大爆笑。
そもそも、こちらはずーっと好きだと言ってますが? 姉推しだともずっといってますが。おら、偽物偽物偽物ゲスゲスゲス! で、今日も代替行為をしてきたよな、お前は。ほら、汚物以下さーん。 お前、それはそうとぷにに全方向で劣等感をもっているよなー。キムチ飛行場さーん笑。)
絶対にお前となどナイフを突きつけられても類友になる訳などねーが、発狂ばばあを見たら、お前など永遠に無理だよ。
と毎度のごとく思う訳ですが、もう絶対的不動のものとなるわ。
台風の時、カタツムリや鳥さんのことなどチラリともよぎらなかったくせに。お金に食いつく下品な野郎のくせに。まあ、イライラするよねー笑。


どこから出てきたんだ?と思いましたが、キモポエム、ここからきていたのね大爆笑。
そもそも、こちらはずーっと好きだと言ってますが? 姉推しだともずっといってますが。おら、偽物偽物偽物ゲスゲスゲス! で、今日も代替行為をしてきたよな、お前は。ほら、汚物以下さーん。 お前、それはそうとぷにに全方向で劣等感をもっているよなー。キムチ飛行場さーん笑。)
絶対にお前となどナイフを突きつけられても類友になる訳などねーが、発狂ばばあを見たら、お前など永遠に無理だよ。
と毎度のごとく思う訳ですが、もう絶対的不動のものとなるわ。
台風の時、カタツムリや鳥さんのことなどチラリともよぎらなかったくせに。お金に食いつく下品な野郎のくせに。まあ、イライラするよねー笑。

冗談抜きに50回目らい。策士だけには頭が働きまくるくせに、びっくりするほど自分が見えてないよねーww これ(↑)を書いていてもやってくるんだもん。(台風の時〜は本日追加しましたけれど。)なにも見えてないお前によりわかりやすく。と言っても、ほんと、お前、発狂ばばあの弟子だけあって、まったく見えないんだろうけどなー。
おら、(先ほどと同様に)昨日のコメも見事なくらいの代替行為。
で、あたぴの棒へありがとう!が、まるを出されまくって反応できねーなーお前大爆笑。

冗談抜きに50回目らい。策士だけには頭が働きまくるくせに、びっくりするほど自分が見えてないよねーww これ(↑)を書いていてもやってくるんだもん。(台風の時〜は本日追加しましたけれど。)なにも見えてないお前によりわかりやすく。と言っても、ほんと、お前、発狂ばばあの弟子だけあって、まったく見えないんだろうけどなー。
おら、(先ほどと同様に)昨日のコメも見事なくらいの代替行為。
で、あたぴの棒へありがとう!が、まるを出されまくって反応できねーなーお前大爆笑。

こちらのアイテム徘徊の戦い方、違うんじゃねーの?
そこにも、てめーの闇闇闇闇全方位闇が出まくってんだよ。


死ね!
性犯罪者AG!

お前が生きているに値する人間のワケがねーだろうが!


死ね!性犯罪者まんげ汚物以下!!!!

死ね!!!!!!

いい加減に日本語くらい理解してしろや、低能な性犯罪!
死ね!死ね!死ね!

人が何も言ってねーことをシャーシャーと言ったかのようにホラを吹きまくり、

夜は子作り大失敗作か無能のバカ暗記しかやることのなくなった

ただのチキン無能が。

人が全く見てないときに

締めはよこせやおら!ときたもんだ。

A&Gといい、心底ありえない匂いがしていたが、

お前という奴は悪臭以外にも

こちらの心底悪臭という意味で

どこまでお前は性根が腐れば

まともな人間に戻れるんだよ!

おら!
逃げることだけは要領の良い汚物以下。一度落ちぶれろや!

心底、すべて何もない状態からやり直していただきたい。

あ・・お前などどうでもいいや!

とにかくこいつを葬れ!

こちらのアイテムを

ほんの1ミリもお借りしている気持ちがねー

この無能股クラチキンまんげひろし汚物以下推進野郎が!

おら!まんげひろし2号チキン!
お前は何百回言えば気がすむんだ!

何もしてねーお前が!

おら、まんげひろしを筆頭に股クラとこいや!

お前は殺しても殺したりねーんだよ!

きったねー汚物以下のただの無能無能性欲だけの

モテないクッソ気持ちわりー棒集団が!

なんでお前らごときが

人さまのアイテムに対して

お借りしてますの一言がねーんだよ!

おら闇チキン2号!

まんげひろし(18もいることがほんと、しんじらんねー)の代わりに答えろ!

日本語が1ミリも通じねー家畜以下が1

なにもしてねー股クラに

それでいいんだという野郎などこちら支持するわけがねーだろうが!