まんげひろし、これが2タテできたのも予想外だったか。

いやー最高傑作爆笑。

どんなときも美的センスのかけらもねー

外も中も腐った便器以下代表。

なにをやってんだよ!

ウンコをつけて歩き回る暗黒精神分裂国の国民キチガイ1号。

楽しみにしてろよ。

きゃははーきゃははー。

さきほどに加え、ますますもって踏み潰せるのが楽しいー。

ベラベラ意味不明ことを喋ってんじゃねーよ!

この汚物真っ暗闇暗黒帝国のいじけ虫氷人間!
まんげひろしそっくりの下げマン!下げマン!下げマン!


とっととケツをふいてこい!
この世の糞を巻き散らかす便器野郎!

私さまがお前のような世界を闇にする便器に負けるわけがねーだろうが!

鈍足鈍足鈍足鈍足キムチ野郎!

決定?は?
だろうが。
迷いやら何やら、またもや、ややこしくしてきたよと思いつつ、これも放置したけどな。

私さまに勝とうだなんて永遠に無理なんだよ。
全てが偽物野郎!

おら鈍足くそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずくそまずキムチこいや!

いやー、最高傑作大笑。
また見てなかったら、ドンピシャー大笑。

このあとの予約投稿、果実が来るぞ、果実がよっ。
(ほーーーら、果実がきたら、あーあ、大笑。鈍足!鈍足、聞こえてんのか!
精液で汚れた棒についた目をかっぽじってお前がやってることをみろや、まんげみゆき高揚感野郎!大笑。
なにをやってんだよ、おめーはよ!)

お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!

お前はなにをして生きてるんだ!
家人など1ミリもいねーゴキブリ以下が!

お医者さんがきて、慌てただろ、お前嘲笑。

この無能ゴキブリ威張りチンナシ汚物集団が!

おめーらゴキブリどもは、
いったいどこまで何もしないで強欲でいれば気がすむんだ!

なぜ、そんなに排他(強欲)、自分たちだけ闇サイト、オープン自分たちだけサイト、オープンサイトと

なにもしてないのに
なにもしてないのに
なにもしてないのに

威張りいちゃもんをつけながら、欲張れば気がすむんだ!

自分たちの役目、突然し始めるんじゃねーわ!

お前らって、死んだように生きている集団とずっと言ってきたが、ほんと、その証明をしてくれてるよなー。

全てがつまらねー人生大笑。

(老害をだますなんてちょろいぜ大笑。)




おら、果てしない強欲くそガキ鈍足・まんげひろし5号、こちらのアイテムで喋るな、黙れ。(お前は5号あたりだ。まんげひろしのようになにがきても避けるわけじゃねーんだが、出せよという時に出さねーし、お前もまんげひろしとイライラがまーーーったく同じなんだよ。

で。お前、私さまがなにか違うか? おい、書いたままだろうが、おら! お前らがもう嫌い嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで。

お前の精液で潰れた目も本当に嫌い。

この一番あとからきた部外者が!

盗撮ありがとうありがとうも、いつまでやれば気がすむんだよ。)


さ、アップしてくれたんで始めるか、この世の汚物以下、まんげひろし、本格的に始めるか。

ゴミ以下の上塗り、ありがとさーん。
お前にいうお礼は、私さま大好物のゴミ出しに協力したということだけだよ。

やっちまたなーお前、がとまらねーな汚物以下。やっちまたなーお前、がとまらねーな汚物以下。やっちまたなーお前、がとまらねーな汚物以下。やっちまたなーお前、がとまらねーな汚物以下。やっちまたなーお前、がとまらねーな汚物以下。


だからお前だよ! お前だよ! お前だよ!

ばーーーーーーーーか!

お前は、いったいどこまでも自分を知らねー、嫌風な策士人間なんだよ! 

お前が生きている価値などあるわけねーだろうが!

おら、圧倒的な光の上げマンが増えてると書いてるだろうが。

誰にも触られたことのねー性欲だけじじい、生きていること自体の恥をしれ!

なにひとつ、いいところがねー社会の害虫以下のお前に、生きている価値などあるわけがねーんだよ! 自覚しろや!

いったい、お前、どこまでくそなんだ!
(おい、こちらは発狂ばばあを見てるんだよ。
いったいお前は何様だ! 何も手にしたことのない、人の上げマン色気にイチャもんをつけまくる無能汚物威張りが!

だから、今もお前は、棒しごきしかできない自分に対して、逆に自分の闇をご披露しまくってんだよ。 何も自慢するところがない哀れな自分に対してな。

あたぴよあたぴとな!
(いや、これも、あとで斜め読みをしたわけですが、まんげといい、なんであたぴ人間なの? が、なんて良いタイミングで言ったのかしらと、自分の天才っぷりに感動していたよー)

おい、頭が高いんだよ。地獄まで頭を下げろ!
おい、頭が高いんだよ。地獄まで頭を下げろ!
(ただそれだけ、だろうが!

なにを勝手に人を闇にして(だから、お前が逆にその闇をもっているんだろうがとご披露していることになにも気づいてねー!)、自分は指針です!などかましてんだよ、お前は!)
(だから、お前が逆にその闇をもっているんだろうがとご披露していることになにも気づいてねー!)、自分は指針です!などかましてんだよ、お前は!)

追加:あら、お前。また、まんげみゆき高揚感を抱いちゃいましたかー?(心も外見も世界で一番きたねーまんげひろしさん、ばーーーーか!
あら、お前。また、まんげみゆき高揚感を抱いちゃいましたかー?(心も外見も世界で一番きたねーまんげひろしさん、ばーーーーか!


↓わかりやすくしたー。
(今頃アップしているか、この後するか・・・。なにを小姑ってやろうかと探し回る、だからお前がやれよ!ばーさんですので。パンツにうんこがついたまままの発狂ばばあのうんこを食べてろ。な、まんげひろしまんげひろしまんげひろし。今日は、発狂ばばあは見ないでのアップになるんで。(ほんと、ぜーんぜん3か月くらい見てなかったですが)また、明日にでも私さまに100倍やられてくださいませませー。
追加:ほんと、発狂ばばあ奴隷のお前たちに対して、ずーーーーーっと憤りを覚えているとは伝えているが、この前も書いたが、まんげひろしのやっちまったなーを証明するためだけに、発狂ばばあは存在していると私は思ってますのでー。
かなり消しましたが(といっても保存してあるんで、出てくるぞ大笑)これだけでも読んでみろや。なんの進歩もねーわなー。

発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。


圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。
圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。

10流まんげの卵巣剛毛野郎、ごめんなさいねー嘲笑。
闇垢ってくださいねー。
垢は闇の象徴だと、腐った果実のときもお伝えしてますからー。
闇垢に染まれ! 染まらねーっつーんだよ!


昨夜、一度アップしていましたが、再度これもツッコミでアップしておけばよかった。お前のお気に召さないこれを大笑。

おい、発狂ばばあ。
昨日から、何を下品をかましてんだよ、おい!
僻み虫!

こちらはこの世の汚物チンナシと戦ってたんだよ!

このニセモノが!
金に目がくらんだ下品ばばあ、いじけ虫かましてんじゃんーわ!
お前の闇を逆に披露してんだじゃねーわ! と言ってもいつも披露してますが。
そうだ、今こそ、この前の姉にあげます縫い縫いの後始末をしてこいや!今、後始末をしてみろや! 規則正しい生活をなど言いやがったすべてがおんぶに抱っこのまんげひろし並みに何もしてない発狂ばばあ、おらばばあ!(さすがに、まんげひろし並みに何もしてないことはねーなと思っていたが、貧乏人をばかにしないをまんげひろしほか股クラに関してはバカにすることにしたと同様に、お前はまんげひろし並みに何もしていないと認定するんで。)
だから、ズーーーーーっとまんげひろしとお前はそっくりだと言ってんだろうが!


まんげひろし上げマンが気にいらねー汚物以下が、お前、いじける必要なんてねーんだよ爆笑。

それより、こちらが神さまに感謝していることに対して、何かい・え・や。

(コメとこちら、どちらが先か知らねーが、家事因縁をつけていたのを見たんで、家事ネタを追加したけどなー大笑。

だからお前は桜そのものが気に入らねーわけじゃねーんだろ!まんげひろし発狂ばばあ!以上。

なにやってんの? この世の全てが真っ暗闇の何ももってねーまんげひろし。

じゃあさ、私が編んであげた帽子に対して、ありがとうを追加しようか。つまり、私に対してありがとう!ということになるんだけどよ、それでいいか。ちょっとウケウケでしょー。

おい、黒髪のお乱れはどうなるんだよ、まんげひろしさんよ!おら!

地面ときたかたら飛ぶよと出したんだよ。

チンナシがお前そっくりの、何もやってないお前のような汚物以下にお礼をいい、(だからなんでお前にお礼をいうんだよ!と突っ込みを入れた横から、またやってきたもんで、昨日、徹底的にバトってやろうと思ってねー。)何もやってないお前の力がサイコーと、こちらにイチャもんをつけた横から全てを欲しがる汚物をかましたもんでなー。

さらには、私を男扱いにしようとしているなと思ったから、女性を強調しただけであって、いつもとネタは同じだろうが!おら!ゴミ以下! おらゴミ以下!)

逆に闇闇闇闇闇闇闇無能無能無能無能無能無能汚物汚物汚物汚物汚物汚物っぷりを、またもやご披露くださったなー嘲笑。

逆に闇闇闇闇闇闇闇無能無能無能無能無能無能汚物汚物汚物汚物汚物汚物っぷりを、またもやご披露くださったなー嘲笑。

(上げマンも大きくなってんぞ。
徳? それをご披露し、こちらのネタにはいちゃもんをつけるのかよとな。
人として汚物の塊っぷりが見えている本性見えまくりじじいさんよ!

お前、徳を積んでるつもりで、この世のバカども相手をしてんだろ?
静かに心の中でお訓示を述べろや!)

もう100億パーセント、まんげひろしが、お前のネタに食いついていると思ったよ、嘲笑。

わりーな人生、すべて暇なただの棒、まんげひろし嘲笑。
昨夜、飲みに行っていて、お前など見てなかったよ。

おら、まんげひろし棒しごき、こいや!無能!

ただでさえ、汚物の塊のくせに、
またもや、お前やっちまったなーやっちまったなーやっちまったなー。


おら、お前の美しい棒しごきネタに、ただで凄まじい悪臭を感じたと書いたが、さらに凄まじい悪臭だったんで、お前の師匠・発狂ばばあおブログを斜め読みしていたことに、お前、気づいてないの?

だからお前は、1ミリもへそなど曲げてねーんだよ、毎日同じことを言わせるな!

この世の汚物以下汚物以下汚物以下汚物以下汚物以下汚物以下、中身も外見もきったねー汚物以下、こいや!
あの日、ねこ絵画を出さなくてよかったー。後日、読んだにもかかわらず、お前、ただのいじけ虫だろ?おトークに対して反応してなくてよかったー。ずいぶんとまあ、見え方が変わるもんだよな、まんげひろし発狂ばばあいじけ虫!とな。
(お前も、おら、今こそ、誰があの絵をかいたか言ってみろや!いったいどんだけ時間が経ってんだよ!)

いやーそういう意図ではなかったにもかかわらず、
だからお前が気に入らねーのは桜そのものじゃねーだろ?を
またもや、自らご披露くださって、ありがとさーん嘲笑。
おら、お礼を言ってやったよ、おらじじい!
こちらは、女性を強調したかったんだけどー、私の家事を強調したかったんだけどー。
おい、赤じゃなくてピンクだよ!のまんげひろしさんよ。おい、アイアン・メイデンを出したら、絶対に出さなかったよなー。

おい! 発狂ばばあ!
チンナシとバトっていた、と言った瞬間に、安心してんじゃねーよ!
(おいおい。他の人たちに対しては、1ミリもバトっているなど言ってねーぞ、安心して大丈夫か、大笑。)

お前など、まんげひろしのゴミを証明させるために存在しているんだよ。

昨日も昼も夜も見てなかったけどな笑。

おい、こちらは醤油をわたす役目ではない、みたいなことを言いたいわけ?嘲笑。

み・ず・ぎ。
おら、ヘソ曲げ風のまんげひろしと一緒に、とっととパンツのうんこ、ふいてこいや!

夢中になるものが何もないお前!

お前がまんげひろしのように何もやらない人間だからって、

おら、規則正しく・・・なんてこと、言ってんじゃねーや!

だよな、鈍足まんげひろし!

なにをまたやらかしてんだよ、鈍足さんよ!

お前は1ミリもへそ曲げになってねーんだよ!



だから100億パーセント汚物以下のまんげひろし。
自分で何も手にしたことのない性欲だけの誰にも触られたことのない汚物以下の無能汚物威張りの哀れな家畜以下。

なんで、策士だけはご立派で、てめー自身に対して、それだけ気づかねーんだよ!


だから100億パーセント汚物以下のまんげひろし。
自分で何も手にしたことのない性欲だけの誰にも触られたことのない汚物以下の無能汚物威張りの哀れな家畜以下。

なんで、策士だけはご立派で、てめー自身に対して、それだけ気づかねーんだよ!


おら、無能まんげひろし。
オフショット李香蘭気取りじじいの
昨夜の時点で無縁哲学の道もしっかり大きくなってんぞ。

しっかり読めよ、もってる実力は、(10流まんげ卵巣毛じらみ卵巣に剛毛だけ卵巣に剛毛だけ)運ちだけじじいもよ。


おら小姑こいや! おら、闇闇闇闇闇闇ばばあ! 
毎度毎度わけのわからねーことを言ってんじゃねーや! 僻みばばあ!

いい加減にしろよ、お前よ!
おら精神分裂病棟にぶちこむぞ! お前、ずっとこちらが伝えてんだろうが!

おら、キチンとよめや! ひとつ前のネトフリ部分を読めや!



今日もベラベラと食っちゃべりやがって。
この暇人が!
おら、精神分裂病の発狂ばばあ。

てめーのバカ犬とホモ犬とまんげまんげひろし(へそを曲げることなどまったくこちらはおすすめしてねーが、いったいこいつのどこがへそ曲げ風なんだよとは、もう200回以上アップしてますが)と一緒に、ダラダラ車の中で何もしないで、ウンコを食べてろよ。

時間の使い方がとーっても下手な、メリハリをつけずにすべてダラダラした生活を送るただのおんぶに抱っこのばばあが。
(まだまだいるいるー、他人の価値観を尊重できない人が大笑。(1ミリもてめーのおブログなど読んでねーがな。)お前の内容はすべてそうなんだよ。
でも、お前の存在価値はある大笑。汚物以下人間が心底汚物人間であるという確固たる証明を汚物汚物汚物汚物のてめーがやってくれんだよ大笑。)


おら、全方位真っ暗闇です!と言ったまんげひろし共々、お前の終わった人間性の後始末しろよ。
(わたしさまの洞察力とやらに、てめーは見透かされてんだよ。)

お前のバカトークに食いつくアホをどもに対して、自分の存在アピールをしてんじゃねーや。
バカがぞろぞろ続いてんぞ大笑。
いいもん!経営者とだけ付き合ってやる!さんよ。
自分が戦争をふっかけていると調子ぶっこいてんじゃねーや。
こちらはてめーのなど見ないでも生きていけるんだよ、。
一度くらいてめーのウンコの始末くらいしろや!

お前など、一昨日も、朝昼は見てニヤニヤしたと書きましたが、夜を見ていなかったんだよー。
(こちらはまんげひろしに向けて中指を立てたんで大笑)。
これまた、一昨日の夜も見ていたかのようで天才だと思った嘲笑。

おい、ネトフリ見ながらが追加された部分、お前はきちんと読んだのかよ。

まんげひろし共々、まったくもって周りも自分に対しても洞察力のねーただの小姑さーん。
(チンナシ、また、その妙なただのミーハーばばあが出てきてんのかよ嘲笑。教えてくれてありがとさーん。こいつ、前に一度、殺すぞ!と言った覚えがありますが。
こちらのアイテムを使って、ファンのリクエスト投票などほざいて。
ちなみに、こちらは、最初から最後まで、チンナシと波長はあいません大笑い。
すべてが暇なまんげひろし刺し好きの、きったねーじじいなど。
お前にこのコソ泥、やるよ。)

おら、発狂ばばあ。

なんでお前は、出せよというときに出さねーんだよ!

のまんげひろしの棒をお前がしごいてやれ。



AG、お前というやつは。

おい!図々しいお前!
生きている価値のない汚物家族3頭まとめてこい!

今夜最後に立たせてやるから、今夜を人生最期と思え。
明日は地獄におくってやる。

本当にどうにかして消える方法考えよ。
まじで。

代わりなどいくらでもいるんだよ!のお前をだれも使わなきゃいいんだよなー。

まじで使うなよ、こんな汚物野郎。



くそまずジジイの
みこっちゃんを代替行為に使うなよ!

の不誠実の塊・上げマン色気が気に入らない見てきたよトーク、いただきましたっ!

チンナシが好きな
コショウ少々のような鼻くそ少々、中身ゼロトークですっ。

いや、だからお前の汚物の特徴のところに、ガリ闇はやると書いただろうが。きちんと読めや。


ガリはお前とやることがそっくりなんだよ。
ガリの未発達あごに下痢便つけてお前にやるよ。


下に書いたまんまをやってきた大笑。

だから何回も書いてんだろうが。

桜そのものが気に入らねーんじゃねーだろ?とな。
それがもう全ての内容で出てんだよ!


迷う? 
ちなみにお前、何の話をしてんの?

策士だけには頭の働く、脳が低迷しているジジイさんよっ。


会わなくても繋がっている?

あーあ、あーあ。
大爆笑。

お前って、ほんと真っ暗闇真っ暗闇真っ暗闇の精神異常者だよな大笑。
なんでお前って、はいそうです!と、自分ではまったく気づかずに言っちゃうわけ?

ベラベラベラベラ。
控えめさのかけらもないまんげ巨体野郎が!

おら、喋れば喋るほど

ボロがでまくってんだよ!



ドス黒まんげひろしガリ李香蘭きどり根暗みっちーウンコショット!
チンナシ無能汚物生きている価値ゼロまんげ下痢汚物チンナシチンナシ死ね死ね死ね!


お前の正体は、
チャンネルを着るなど100年はえーんだよ
本当は実力のない人におんぶに抱っこ野郎だ!

なにが泥舟だ。
イキるのも100億年はやい。
頭が高いんだよ。

さ、今日も、お忙しいなか、
まんげひろしゴミ出しを楽しみまーす。

こちらはすべて言った通りが快感でございます。

いやー、
まんげひろしガリのガリステッカー、もらってあげてー爆笑。
ホント、イヤなヤツすぎてスルーしたけどねー笑い。
大人気大人気まんげひろしガリのガリのステッカー笑。

チンナシが発達してない顎にまんげの下痢便浸してもらうって大笑。

お前よー。
まんげひろしの代わりに一級建築士の資格でもとれや。
まんげと同様にきったねー目をキリでさしてやろうか、おら!

お前がやることはまんげひろしに似すぎてるんだよっつーの。

だから言った通りだと今朝もお伝えさたでしょうに。


こちらは、あとでまんげひろしガリを潰しますが、

あ、そうだ。
これはネズミさんのフォローをしよっと思ってるところー。
ヌコはネズミさんに優しいのです。

圧倒的な上げマン性質にイラつく、ミューズ李香蘭気取りのいいとこどりはぶん殴りますんで。

こちらはトンチキをある種上げて、クレーマーから守っただけで、無能自由などと言ってねーよ。

ちなみにガリは絶賛、どこかに行かれてるかと。
ガリ、まずそー笑、まんげひろしみたーい。

まずそ、まずそ、まずそ。
これ、重要なポイントっ。

圧倒的な上げマンにイラついて、また出てきちゃったよwww

それはそうと。
昨日、まんげひろしが、
私の優しさ優しい姉姉姉姉色気上げマンにイラっとして

飛行機キムチ無縁野郎のクセに、

そこに食いついたのを嘲笑してたー。

友人飛行機を確か日中に増やしていたことに気づかずに笑。

あら、どこかに光をのっとるファッション因縁野郎がいるわー。

スタイリングが変なのではなく、お前がひでーんだよ。

(↑これを見て、もう嫌いになってましたけれど。)

お前、もう嫌いなんで笑。

ガリガリが。見てていたいぞ、まんげ家畜野郎。

部外者は邪魔ですよー。

あなた様など、もう知ったこっちゃないので。

作り話をしてくんじゃねーよ、虚言野郎。

こっちは、いや、お前へのマウントもあるでしょ? 

のまんげひろしの闇に切り込んでいるんで。

よく素敵などほざけるわ、と、まんげひろしを筆頭にした股クラども(ある種、誠実さのかけらもね)に、呆れているよ。

お前など関係ねーよ。

邪魔だ。
(久しぶりに出てきたと思ったらそれかよ。)

こちらは、汚物股クラの因縁闇汚物の集合体に中指を立ててんだよ。

てめーを褒めているのだって
もう闇闇闇闇からきた話でしかねーじゃん。

代替行為だろうが。

なにが裸足だ。笑わせんな。


100億パーセント、ヴィーナスを出したら言わねーだろうし、そういえば、てめーのミューズに関してだって、絶対に言ってこねーぞ。
(ちなみに、私は自分のことをヴィーナスだなんて、ほんの少しも思ってねーぞ。
ヴィーナスのその格好にイラついているから出しているだけなので。
李香蘭気取りのまんげそっくりさーん。)

もう、ぜーんぜん、てめーに気づかないで、

・強欲
・闇
・イチャモン
・無能のくせに自分の手柄
・マウントかましまくり
・無趣味
・低脳
・因縁かましまくり


ばかりやってくる。
(間違えて消しちゃった内容はこんな感じだったかと思いますが。)

こちらは、
この前に続いて、
おら、だからお前の闇だよ!を全出しして差し上げたんだよ。

発狂ばばあのように、だからお前が言ったんだろうが!
に反応をすると、都合悪く話をズラすような、

そんなことをしないでくださいませ。



発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。

発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。

喉元すぎれば熱さを忘れる。
いいねー会社員じゃねーヤツどもは。

(本当に羨ましがっていると思わないでくださいよ。)

お前、ミーハー犯罪まんげ毛ったく会社野郎、しつこく出すなよ。
バカ同士の戦いでさ。

それより、まんげひろしは、
お前の闇をつっつきまくったんだよ。

だからお前だよ!

などどうでもいいんだろうなー。


高価な果物も大きくされてんぞ。
卑しいお金に食いつく貧乏人ども。

おい。きったねー股間ばかり見てねーと
文字のひとつやふたつ読めや!

鼻くそほじりながらでも読めるミーハー評論家の投稿なんかじゃなくな。
(いや、ほんと、なんで制裁を受けずに出てこれるんだろ。
お前の代わりなどいるんだよ!野郎さんは。)

ミューズって
お前の腐った果実ネタもあってのマウントだったと思いますけどー。

育ちの悪いプリンスのことも下に書いてあるんで読んでおけ。

ただのミーハーども。
(ミーハーしか興味がない、も、消えちゃってたー。
おら。チンナシがミーハー対象だからちやほやするまんげ集団さんよっ。)

人たらしなど・・・いらないよーん。以上。

お前たち家畜以下でやってろ!

おい。チキン。
以前、お前、自分たちだけでワイワイしているのがいいんだよ、お前ら邪魔だ!というニュアンスのことを周りに言ってましたよねー。
(それでいいじゃん。ばいばーい。)

まったく成長してねーまんげ下品金メッキ李香蘭気取りのオフショットじじい、黙れや。

だったら、バトルとほんわかを同時にやれるもんならやってみろよ。

えっと。俺、まんげの剛毛で作り上げるんで無理っす。

なんて言ってねーでよ。


キムチ無能赤、嘲笑。

まんげ無能キムチ、大威張り。性犯罪者大威張り大笑。だからお前はキムチなんだよ。

売国奴キムチ野郎。とっとと半島に帰れ!

ただの無能が、お医者様のふりなどするんじゃねーんだよ!

お前のような解釈をするヤツなど、そもそもなれるわけがねーだろうが!
ただの金もうけ美容整形外科野郎ならなれるでしょうけれども失笑。


私は弱いものをいじめをしない。

ああ、まんげ! 弱いふりをしろ!というアピールにも取れると思って、実は嘲笑していたよー。

なにが呉だ、笑わせんなよ。

おまえは、呉を潰しにきたのかよ。

なんでも、自分の国がオリジンだと思っているバカキムチ野郎。

音楽性もなにもない。
アメリカのただの下僕が気取ってんじゃねーよ。

昨日も映像も、ほんと、お前は信用ならないと言っているようなもんだよな。
裏表の激しい便器以下野郎。

なんでおまえが、シャーシャーとのさばってられるんだよ、おら言ってみろや!


そういえば、青と白のそいつに服を脱げ!と言っておけ。
汚物まんげ結託会社の野郎じゃん。

お前のその陰湿な性格、ぞっとするわ。

あ、そうそう。

まんげひろし(どういう虚言だこいつのキムチ投稿)と虚言土瓶メガネも一緒に、
どうぞ、口クサ股クラ投票でキムチへさようなら。


※ ※ ※

いいとこどりしてるまんげさまにはならないでねー。あ、因縁つけてるーと思っても、両目つぶってること、お忘れなく。

こちらは、ソフトタッチで、
あなた様も先程つぶしましたのよ。

てめーら、何度も同じことを言わせるなよ。
お前らはそうやって、人さまを自分の都合のよいようにあっちこっちにやって、美味しいところをかっさらっているが、

こちらは
必ずどこかで、言ってねーよ!という因縁にさらされてるってことを覚えておけよ。

こちらが伝えたことすべてを反映してくる方など、ひとりもいないのですから。

汚物すぎるきったねー無能威張りの股クラは、毎日すさまじい量、やられており、その中でもクソ中のクソを狙って伝えていますが。

そのことを知っていて、やってこいや!
気づかずにやってねーようだったら、

お前だ!という人間と同じなるので。

※ ※ ※

真夜中に、殺せ!殺せ!殺せ!とほざきまくっていたお前。こちらがお前を殺すんだよ。ただの親のお金泥棒野郎。

※ ※ ※

みろよ、このゴキブリ以下のMYのような野郎が品性がねーというんだよ。
生きている価値のない汚物。
人の努力をバカにするなどが強調されていることも気づかない。
お前たちのようなヤツが一番信用ならない、と強調されていることも気づかない。


バイオレンスメイプルに気をつけます!お前、ほんとにほんとに気が荒いよな。気が荒いのは、お前とチキン(とチキンが私さまアイテムで徘徊して出す野郎と、殺せ殺せ!と夜中に騒ぐ親の金泥棒(おそらくチキン))だよな、まんげひろみは、バイオレンスというより陰湿。)
おら、こいや、100億倍気が荒いチキンども! マウントをとるレベルに達してねー汚物ども。
へそ曲げバトル風を気取って、イライラを発散するんじゃねーなよ!



毎日毎日、ありがとうありがとう。まんげひろみ欲しがり強欲がうるせーんだよ!

人のアイテムを使って乗っ取り家畜以下どもが、うるせーんだよ!

この何もしてねー強欲老害どもが!


一度くらいこちらに御礼をいってこい! 1000億回の謝罪もできねー汚物以下が!

きたねーツバ野郎! 

いやー、ほんと下品。
(誰のおかげで、そもそもお礼が言えると思ってんだよ。)

お国の金泥棒姫に憧れる強欲腰骨折ってやろうか野郎だよなー。

発狂ばばあが言っていたからなんて通用しねーんだよ!の日本語が理解できないツバせむしかたわ国のただのお荷物。

どうでもいいですが、デカるり穴の犬がまんげかと思うくらいに気持ち悪いんですが。


と書いてもやってくる
性犯罪者まんげ詐欺師。



不愉快石井、お願い。 
斬殺させてさせて。

イタイ姫好きできそこないにも気をつけます!

イライラご冥福メイプル、ありがとう大笑。
お前ら家畜以下が、ズカズカとまんげ図体で入ってきて、不愉快石井(昨夜も潰しておいた)揉め事にしているんじゃねーか。自覚のねー盗撮犯罪者さんよ。 お前、名のれよ。


乾いているの!ばばあたち専門家さんっ。

乾いているの!ばばあたち専門家さんっ。クソガキ、老害ばばあども乳首を棺おけで一緒になめてろ。

お前のようなただのガキが、このゴキブリスタッフに育てられ、悲惨だな。

調子に乗ってるのはてめーだよ。

※ ※ ※

私さまに論破されますんで。
(不幸探しの後の幸せ探し後ぶりに今朝のお訓示を見ましたが。みなさんがだーいすきな発狂大先生のは・な・しね。)

発狂ばばあ、目の前にいる人を大切に。
なーーんて言っちゃって、大丈夫なわけ?

友人飛行機にイラついているまんげひろしじーさんっ。

てめー、ますます真っ暗闇になるんじゃなーい?大笑。

ダメ、もうワクワク。
世界で一番気持ち悪いまんげひろし、楽しみにしてろよ大笑。

人のしまった穴にはいちゃもんをつける

誰にも触られたことのない性欲だけの

無能のきったねーじじいさんよっ。

大爆笑。

ああ、あたぴは棒!あたぴは棒!野郎。
大笑。

私が見ない話題がとーっても大好きな家畜以下のくせに。

マイアミマイアミマイアミマイアミマイアミマイアミ―大笑。

なんで、そのくそ投稿に、そんなにチンをしごく家畜以下がわんさかいるわけ?


ほら、てめーそっくりの発狂大先生がご登場だよ。
大笑。

じゃ、とってもピュアな私さまは、
目の前のホストくんでも相手にしようかなー。

シモだけの話にしてよろしいでしょうか。

てめーそっくりのまんげひろしがカリカリしだすネタのひとつね、ひとつ。

大爆笑。

姉兄じゃ、通用しねーとなったもんで、親子ときたよ。
もううけうけー。

父親は理系、母親も理系。ですが、英語のせんせーですー。

あたぴは裸!とほざいたまんげひろしさん。
あたぴはおいしいの許しちゃう。
神様、助けて。
誰にも触られたことのねーくそキモじじいがおもしろすぎる。

夜にまーったく同じネタを出され、それがバージョンアップされるとは思わなかっただろ?

大笑。

こちらはシンプルにみて、喫水の話だと思ったのですが、下品なまんげ家畜以下は、まあ、下品な家畜話をして。

で、へそ曲がり風の手の上ときたもんよ大笑。

教養を!と言い出す発狂ばばあが、
(なにもしてねーてめーらがまんまと乗っ取りをした)
食事話があったもんで、
(ボスもそうでしたけれどー)

今度は、教養ではなく自由ですときたもんよ大笑。


中身スカスカなにもしてねーのに欲しがる
異常にきたねーモテナイじじい汚物の発狂ばばあ集団さんよっ。


引きつづき、下品な俺チンナシとその手下たち、のっとりをお願いします!

大爆笑。

※ ※ ※ ※

まんげ、そうだよな。
夢みたいだよなー。

俺がめちゃくちゃにしたあいつがなんで楽しそうなんだ?

腹たつよな。

今こそ、まんげ地面でのっとれ!
お前らは下品な商人だ!

あ、ちなみに、いいとこ取りと書きましたが、まんげ自身がいいとこどりしているとやってきたのであって、下品な商人を、こちらは1ミリもいいとこどりしているとは思えませんー。

まんげ擁護、激しいなお前、嘲笑。

こちらは訳をして差し上げているのですが、何か? 
(毎度おなじみのまんげひろしとの逢瀬も、訳をしているのですけれどー。)

お前、どんだけクソなんだ?
まさかまさか、昨日の上に関しても、全く意味がわからなかったのかしら。
私が思っているよりも、はるかにアホだなお前。


ちなみに、
人にいちゃもんをつけない言い方は、

(たしかにまんげなみにダセースタイリングですが)

(服をカバーする。これは言わなくてよいです)魅力が私にはないんだわといえばよいかと思いますっ。

まんげはてめーよりも服をよく見せないといけないですが、その必要がないかたはそう言えば

人を貶めることはないですよー。

(あ、私は、貶めるんじゃなくて、このやろー!とバトっているだけですがーあははー。)

チンナシが、今そっくりのことをやっていますが、
相手に対してのいちゃもんです。

自分を落とせよ!以上。

で、ちょうよいタイミングで出てきましたけれど、超暇なまんげひろし2号は、なにを言ってんだ??

まんげひろしミーハー暇人。

そういえば、昨日、ピンクカバが姉に向かっていちゃもんをつけてましたが、華麗にスルーかつ、さりげなく姉を持ち上げておきましたんで。
(どんだけ、メッキメンタルのそれ、姉にいちゃもんをつけてきてんだよと言いたいのですが?)

そこの
ガキ、うるせーんだよ!暇人!
なにをガタガタ文句をつけてんだよ!
性犯罪者ストーンの使者さんよ。



(3年ほど前に意味がわからず、検索した時に出てき笑。ちょうど良いや。
まんげと偽友情集団のなにがいやか教えて差し上げますよ。
10流集団のくせに、あたぴたちカーストの一番上なの!気取り臭がするのよねー。てめーらなど、それこそ一番下だろうが!とお伝えしたい。
冗談抜きに、その集団の一人も、私、存知なかったのですけれどもー。)

それと短足、ごめんなさいねー。
1ミリも謙虚風を気取ったものではなく、
私のネタに食いついて達観した風を装っていたんですねー。

まったく私の目に、愛おしい方として写ってなかったもんで、気づかなかった爆笑。

発狂ばばあ他同じ真っ暗闇さんたち。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。圧倒的な光性質上げマン上げマンでごめんなさいー。

圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー。圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー。圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー。ガシガシ働くぞー。ガシガシ働くぞー。


圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして(以下同)圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとして圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー。圧倒的な光性質として上げマンとしてガシガシ働くぞー。ガシガシ働くぞー。ガシガシ働くぞー。

世界7不思議のひとつ。
なぜ、地球誕生前のカマトトまんげでチンが立つのか。
今朝、出てこようと思いましたが、後回しにしちゃったー。
時代遅れのまんげチンナシチンピラ汚物会社の会合。


昨日、絶対にありがとう投稿をしてくると思ったんで出していたら、やっぱりやってたな。

※ ※ ※

今日も暇していた不愉快の塊石井・人生お疲れさまでした!
(昨日、潤いがやっていたらこの世の終わり、というヤツもやってましたが、ほんと、ヌコを使って大迷惑でした。こちらはヌコしか自分だと思ってないと書いてますが(李香蘭気取りさんよ)、本当に大迷惑。で、なにも頑張ってねーところへきて、毎度毎度、お互いに頑張ろうというのが、お前がいうと冷たさを感じるんだよなー。お互いに頑張ろうって、負のイメージがないのにねー。)

え? ご冥福メイプル大丈夫?
チンナシは、このまんげで良いと思ってるのですが?
完全にこちらは軽蔑の目で見てますが。

まんげひろみはもちろんですが、まんげお前にブライスちゃんで中指を立ててやるよ。今、出しても良いですが、ゆっくりと。忘れた頃にでもー。

↑ これを書いた時、チンナシを見てませんでしたが、表面上のネタでも、まんげ推ししていた嘲笑。(前も雌ブタと書いた時に出してきてましたが。ミーハー10流チャラチャラ雌ブタでいいんだよ!とのことです。)

※ ※ ※

こいつ気づかねーのかな大笑。
バカがご紹介くださったばかりに、誰こいつ?だったのが、下品じゃないのは10のうち1あるかないかのネタばかりが流れてくることになったのを。

ひとつ前もお見通しだよーの世界なのですが。

つい先日も雌豚のヒステリーが大好物!と伝えているのですが。
人のしまった穴にはイラつく、(どうやらこいつ発狂ばばあと同様の貧民街人間だなと見たが。発狂ばばあに発狂しているようでいて全く同じ人種だということに気づいてねーよな。)デカ穴だけのばばあにお前も入ってんぞ。


※ ※ ※

たまには私にお礼をいってくださいよー。

乾いているの!ばばあたち専門家さんっ。

乾いているの!ばばあたち専門家さんっ。クソガキ、老害ばばあども乳首を棺おけで一緒になめてろ。

※   ※   ※

この世のハイエナ以下のおい!まんげ穴なめラク金稼ぎ野郎さーん。
お前ごときが光性質などと勘違いするなよ。
闇さーん。

大笑。

まんげひろみはもちろんだが、
昨日、お前の穴にすげー下品な盗撮ポルノ野郎がいまして。

なんとほかの人が私光を出してきたら、
私にお礼をいえといってきたんですよー。

そいつのゴキブリ以下っぷりに中指を出して、桃をたんまり出したのですけどねー。

で、今、のっとり光中といたもんよ。
な、タココさんよっ! このマウントをとるレベルでもねーくそ以下が!

なので、おかげ知らずはお前らに名指していちいち言うことにしましたので。
(ちょっとだけおかげしらずは消してるぞ。)

※    ※   ※


おい! こちらのアイテムに対してお礼をいえや! 
お前もまんげひろみそっくりだよな、まじで。
お前のヌコだけはめった刺しにしたくるなると前からお伝えしてますけどー。

鈍足キムチのお前たちが推すまんげへの質問に、あとで答えを書いてやるから。)


盗撮してません!は? 嘘をつけ、嘘を。

※    ※    ※

人さまにがんばれじゃねーんだよ。

なにもしてねーくせに、まんげまで行こ! の巨体汚物。

こちらの理系アイテムはピンピンしてんぞーこづくり失敗まんげケツなめ専門じじいー大笑。

おら、お前らが無縁の理系をよんでこいや!

汚物会社ありがとう!ありがとう! ほちいの!と言っているんだからよ。



おい、乳首プッシュこいや!
(こちらはお前と違ってお忙しいんで、新幹線の中でお前を潰してやるよ。)


なにも努力をしないで成果を出している人をうらやみ(この前も書いたよな)、手柄は自分。おい! 桜と平等に紫陽花を出してやっただろうが、おらこい! 色気ゼロの下げマン!

誰のおかげでアップできると思ってんだよ。誰のおかげでアップできると思ってんだよ。

誰のおかげでアップできると思ってんだよ。誰のおかげでアップできると思ってんだよ。

チンカス無能お礼、ただのバイオレンスメイプルとまんげひろみの、どちらもこちらのおかげだろ、まんげでかっ!のあたりで、このネタを出せなかったよ。
李香蘭気取りの、ダセーオサムの、ばかスタッフご推薦の花切断野郎、張り合ってねーよ!の無能威張りまんげさま推しさんたちよ。

きったねーチンナシ好みの色気のねー傲慢巨体花切断すべてが下痢便でできた汚物野郎!
おら、誰のおかげで全方位できると思ってんだよ。
それをお前のような10流の目立ちたがり屋
ただの子づくりマシーンを持ち上げろだと?
プロ意識の薄い打ち身中途半端ブスひとり欲しがり誰だよ?お前の執着ハンターはとって食おう!ってことじゃねーよ!
この偽理科野郎!を持ち上げろだと?


李香蘭気どりの無趣味ご冥福野郎。


幼児ポルノくそ暇盗撮バイオレンスたここ。
おら、こいや、終わった汚物!

チンカスはもちろんこと、汚物メイプルを毎日潰してるっ。サイコー。

なんでお前らに、ノー!と言っていることに気づかないわけ? チンカスやまんげと同類だよな。

毎日毎日、朝から大量の卵巣子宮探し仲間のまんげ液、公開するなよ、くっそキモ!
まあ、チンナシも裏切りものの口から出まかせ人間につき、以前よりもかなりバトってますけれど。




まんげひろみはいうに及ばず、虚言ブタ(触れませんでしたが、なんだこいつ?と笑っていた)についで。るりデカ穴もそうだが。

今朝の発狂ばばあ、見てるんでどうぞ。

あ、ボスが真っ暗闇ばばあを相手にしてくれてたー。

小さな幸せほざきをした発狂ばーさんよっ。
昨日ワロタぞ。

真っ暗闇モテナイ以下同のばーさん、いじけるなよ。
違う意味で、お前はモテてるよ。

(股クラどもによこせ!といいやがって、の時には見てませんでしたが、そのあと見て、にやーっとしてましたのよー。)

まんげひろみ、お前、愛の代償が移動しているのでも読んでおけ。



上げマン色気と傲慢下げマンでくの棒の違いがわからないのは

上げマン色気と傲慢下げマンでくの棒の違いがわからないのは


一度も上げマン色気になったことがないから。
(ごめんなさいねー、上げマンは血筋なんで)

な、虚言まんげひろみ土瓶メガネブタ連合爆笑。
(私の中では、チキンメンタルにもお前メンタルにも絶対にならない)

しゃちょーさんお金ー♡
でまんげに贅沢三昧卑賎生活を送っているよ。

お前らが推すまんげ様はな。


※    ※    ※
まんげひろみ、楽しみにしてろよ。

ねえあたぴあたぴが無名のスターなの!の音楽を聴くだけ大声果てしなく強欲強欲強欲強欲お前の特徴を読めよ!の生きている価ゼロばばあ!

閻魔大王がお前にお怒りだぞ。


※    ※    ※

おら、私の上げマンが気に入らないまんげひろみ!
昨日、文章も気に入らなかったんだろうがよ!

このチンカスなみのくそキモ文章が読めない読まない地震びびりPCおかげ忘れ強欲強欲強欲無能まんげみゆき負けん気頭の軽いチンカスなみのまんげダセーオサムが!


(ファッション人生が増えてるよ。読めや、石井もメイプルもな。
出来損ないたちに中指を出したが、

朝から(訂正昨夜も)、こちらのめった刺しに気づかない不感症チンカスを相手にしてやれ。

そういえば、くそガキ。
頑張ってます? は? 爆笑。

自分じゃない!のこのメッキメッキこの強欲汚物ども! 

強欲がわからないから強欲なんだよ!
な、不愉快石井。

ちゃんと、(現在)絶賛まんげチキンまんげひろみチンカスだせーオサムネタを用意してんで楽しみにしてな、まんげ信者信者ブタども。


※   ※   ※

自分にネガティブな感情なんてねーよ!

逆にチンカス股クラまんげのように、穴のことしか考えてねーあわあわ慌てる乾いた家人虚言まんげひろみブタ穴登山届汚物野郎!

怠惰なサウナブタどもと同様に、

のぼって潜ってのぼって潜ってができるもんならやってみろ!

この偽ダサいオサム野郎!


※    ※    ※

そうだ、こちらの上げマンは気に入らないが(相変わらず棺おけ野郎はイタイ上にご苦労様性質だよな。)、上げマンになりたがっているまんげひろみのケツ穴もぷらぷらしてろ。(と、今朝もいったよなチンカス。ぷらぷら卑屈な1ミリもおもしろくないきったねー汚物料理でゲロを吐いたよ。納豆から話がズレてよかったー。もうほんと、気持ちわりーんだよお前はよ!)

(まだ、まんげチンナシ暴力団会社の宣伝をしている因縁強欲排他おかげ忘れほか汚物条件満たしまくりのバカがいるのかよ。)


おら、無能まんげひろみ、増えてんぞ。

この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ!  この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! この身を全方位から守りすぎて愛の代償しらずなどしらねーよ! 

※   ※   ※

人の話、なにも聞いてないのね、もらえるものはすべてもらうチンナシまんげゴキブリ野郎さんたち。

※ ※ ※

地球で場所をとる贅沢婚なあたし、中身ゼロどころかマイナスのあたし、チンカスと相性があうー♥


(ばばあが消した内容も関係ありますが(いや、ほんとなに言ってんだこいつでしたが)育ちがよい品性があると成金の違いは、発狂大先生同様に壁があって1ミリも理解ができねーよな、とはもう100回は書いていますが。 品性があるやつ、以前はチンナシにそう書いた覚えがあるが、じつは、私以外、誰ひとりいなかった。)

※    ※    ※

(老害2号に出たよスルー以上だったのですが。お前、消す前、見ていたよ、汚物すぎる家畜以下。

めちゃくちゃメンタルが不安定な、気まぐれのトンチもわからない自分を落とし笑いにも気づかないボケばばあが、なにをケツ穴に🌸をさしてんだよ、お前、いつまでたっても醜態でしかねーよな。
(とこれも悲惨すぎる、と見ていましたが)

まんげひろみのお礼と同じあたしのもの♪と喜んでいるお前も、おのぞみどおり殺してやるからこいよ。

おら、落とした笑いをやってみろ!
この前書いたが、人を落とすんじゃなくお前自身をだよ!
(そうだ、まんげ腕の話もかかねーとな。こちらは寒気がしているんで今は書きませんが)

そういえば1号なんて棺おけの蓋をしめたヤツがいた。もうすっかり忘れていた、突然思い出した。)

※    ※    ※

まんげー子宮をありがとー♪♪♪ 予想通りの暴力団まんげ液と俺の精液まじ好きっ♪(by種なしチンナシ。静かにしろや、まんげ液と俺とチンカスの精液の汚物コラボが誕生です♪など、よく大きな声で言えるよな。寒すぎるレベルじゃねーんだよ、理系脳ゼロこづくり失敗同盟のマウント耄碌野郎。)

チンナシの大量まんげ液チンカスくそガキくそガキどもに、おめでとうおめでとうののっとり賛同汚物どもに失笑。

無能のくせに巨体山の光を浴びている風の

だたのチャラチャラしたいだけの害虫以下3匹。


※    ※    ※

早春にまん毛がどっさり生えました笑。 

みーつけた! ただ音楽を聴くだけのまんげ推しキチガイが。



※    ※    ※

そこの水悪用まんげ推しプライベート性格悪じじい、楽しみしてろよ。

こちらはぬいぐるみはつぶせねーが、くそ気持ち悪いガキはつぶせるときちんと書いてあるわけですから。

※    ※    ※

ばばあのネタなど、なにも関係ねーよ。

自分に対してのネガティブな感情などねーよ。


汚物どもに対してしかねーよ。

寝ぼけたこと言ってんじゃねーよ。

無能まんげ巨体威張り野郎たちのてめーらがお礼をいうのは、自分のものだ!(自分が欲しい)という誇示のため。

こちらは逆だってことを冷静に考えるオツムがねーんだよな、強欲だから。

※   ※   ※

毎日、いい加減にしろよ。
まんげチンナシ汚物条件満たしまくり股クラ集団。


私さまを大切にしないお前らなど関係ねーんだよ!

(すべての内容がボロボロにはがれるメッキにしか見えないわけで。さらに、もう冗談抜きにすべてが無理最悪汚物レベルじゃない(かまとと部分も含め)ゴキブリから卵巣子宮を探しまくる、その必死さが生理的に無理。 その先に・・・はあとでゆっくりと。)



※   ※   ※

チンナシなどいなくたって、代わりは山のようにいるんだよ、このハイエナドブス闇まんげひろみ、ほかてめーの手柄気どりの股クラほか、才能がまったくない汚物野郎ども。

私さまの代わりがいるようにな。

※    ※    ※

昨日もありがとうほざきをしていた国の金泥棒が、老化現象でやってくると思った。

盗撮に慣れねーじゃねーよ、くそが。
(盗撮しまくっているくせに。)

エセ人格野郎のご冥福終わり好き野郎ども。

※    ※    ※

おら、バイオレンスご冥福メイプルが、のっとりデジタルバイオレンス真っ赤できたんで、


青で戻したよ。

※   ※   ※


バカ丸だしの盗撮しくり出来損ない、お疲れさまー。

出来損ないの特徴:ねえ、ねえ、あたぴあたぴあたぴがもらったの、もらったの!の、ありがとうという、大爆笑。


 
※    ※    ※

まんげひろみさーん。子づくりに失敗するチンナシヤクザただのブランド好きこの世の便器カップルのせいで、オナセンスにのっとられるなーww


※   ※   ※

汚物条件を満たしまくっているお前らなどに私さまが用があるわけがない。

※   ※   ※



きったねー老害。
こちらは、シモの話をしても、お前のようにきたなくねーんだよ。

ほんと、ばばあってツラの皮がすさまじく厚いよな。(お前が推してるまんげもそうだが。)

絶対にお前らのようにはならない。

私だったらやめておこうと思うとき、お前らってまーったく平気でしゃーしゃーズカズカだもんな。