いいか。
股クラ。

この世に存在してはいけないものは、お前たちだ。

お前たちは生きている必要が1ミリもない。

それを支持するゴキブリも同じだ。

一生懸命に生きている社会の底辺にいる人たちに手をさしのべたいものですが、

まんげひろしを筆頭にした
凄まじく強欲でお金に食いつき(貧乏のくせに)ほしがりラブ、控えめさもかけらもない、

ただの因縁、不平不満をぶつけ、ほしいときだけありがとう!

お前たちなど

まんげ巨体なみに邪魔だ。

股間から悪臭をはなち、なーんもしていない。
つまらねー家庭にイライラ。

お前たちが終わっているのは、
なによりも、自覚がねーことだ!

毎日同じことを言わせるな!

と言わせるのは、

所詮お前らだからだ!

私だったら改める・・を改めない

口先偽物汚物以下集団など、いらねー!




偽物偽物偽物偽物。


偽物偽物偽物偽物偽物偽物。世界で一番きたねー偽物。

偽物偽物偽物偽物偽物偽物。世界で一番きたねー偽物。

人さまに因縁をつけ
自分がまるでやったかのようなツラ
欲しがり全てがお暇な色気ゼロくそまず強欲じじい
ボスをはじめ周りにイチャモンをつけながら、あたぴはそんなことしないんで!
あたぴがいただきますありがとう!
あいつ(わたし)は絶対に光性質の上げマンじゃないので!
(姉がらみ、劣等感闇闇闇・・など)

なだけじゃなく、
あたぴは身近!あたぴは身近だから!
あいつ(わたし)はやってないから! 絶対にやってないから!
あいつは愛がないヤツだから! あたぴよあたぴ!
あいつはじじい、あたぴあたぴ!

も言っていることに昨夕気づいたよ。
てめーのように、何もしてねーでズカズカ出てくるじじいと違って、今朝もはよから仕事をしてましたが。

お前のような汚物見た事がねーに尽きるわけですが、
すんごい策士ねー嘲笑。
あ・わ・れ。


すさまじいくらいに卑しく
すさまじいくらいに貧乏で
すさまじいくらいに劣等感の塊で

上位にいる人間に対して
憎悪でしかないいちゃもんをつける。

そのくせ、
何もしてねーくせに、
はーい、無能はいりませんーなどをほざきやがる。

いや、だからどこがだよ!

(ええ、優秀だし、
モテるネタたし、
リアル海外だし
優しいし
色気美味しい系統もあるし。

だもんなー大笑。

ですよねー笑)

な訳で、もちろんある訳ですが。

こちらは、底辺の人たち手を差し伸べますが、
お前のような底辺以下の汚物には手をさしのべないとはっきり言ってますけれど。

無能まんげみゆき高揚感汚物野郎!


そして、憎悪を抱きまくったくせに
なにもしてないあたぴ様、すごいでーす!

ときたもんだ。

だれにも触られたことのない下げマン閉店じじい。

安心しろ。
お前の棒だけが好きだってよ爆笑。

ありがとう!お前の乗っ取り闇トークに俺は追随したって言ってるよー。


まんげひろし、まずはお前が死ね! すべてがお暇なすべてがお暇なすべてがお暇な、世の中の醜態をすべてもっている閉店家畜以下野郎! 

お前、男に相手にされたこと、絶対に絶対にねーだろ?


寝るって・・大笑。

よく、全方位、お暇ですトークを思いついたよなお前。


そーんな、
死んだように生きているなにもしてない

無趣味ジジイが

これまた、メッキった人格トークをし始めるときたもんだ。

陰湿未来トークを始め、
こちらにコロッとひっくり返され、
ほちいのラブでそれがさらに強欲っぷりが強化されるときたもんだ。

何も手にしたことのないお前が
よくもそれだけ、自分を何も知らずに、策士だけに頭を働かせられるよな。

こんな汚物以下を支持するチンナシに対して、殺意しか抱くことができねーわ。


いいかお前ら。
あいつ(わたしね)が出てこねーぞ!

今のうちに乗っ取りだ!

暇人ども、股間性犯罪ツアーにこい1
(暇すぎるネタに大爆笑した。どんだけ暇なんだ、こいつら、ゴキブリ社長とその手下ども。)

ええ、あなた。
あたぴ、いただくわ!

なんの才能もねー人さまのアイテムを使って徘徊する、もしくはミーハーしかやることの老害が。

まんげ巨大でずかずかと。

一番態度がでかく、いちばん汚く、異常に気持ち悪く、一番臭く、一番終わっていて。

モテないじじいのくせに性欲しかない。
相手にはいらっとする。

なにもしてねーのに、手柄は自分をやったかのよう。

で真面目に仕事をしている人を馬鹿にし、お前はなにんやったんだよの世界。

毎日同じことしか書いてない。

今日は鼻くそをほじったのか?穿ってないないのか? あたびは? いや、24時間ほじってんだろ? なんてどーでもよすぎるポエムで、因縁無能威張り。

だったら、その関係をまじめに勉強してこい!といったら、いちゃもんに走り、

すぐさま、しれっと自分がやったかのようだったり、そのネタに恩恵をうけていることも因縁も忘れて、バカ騒ぎ。

なんでこんなヤツらが存在してんだ?



相変わらず、
まる1日ハナクソをほじっていた家畜以下。

もう嘲笑。

海外に行けない家畜以下。

お前を惨殺してーんだよ。

所詮お前のくせに

だからお前なんだよのくせに。

そして以上にゲス大笑。

ゴミの出し方もしらない。

そしてあれやこれやといちゃもんだらけで、
今日、ハナクソはほじったほじってないか論争ポエムを延々とやり、1ミリもいらねーポエムトークをほざく。
そしておまけに、真っ暗なあたぴに託してほざき。

きっと、夕食もコンビニで買ったものをそのまま、容器から食べるタイプ。

家はうんこであふれかえり、しごいたチンげまんげまんげひろしだらけ。

お風呂は下痢便風呂、服はうんこで着色する自然派、てめーのきったねー髪でポシェットも編めない品性のねーただのブランド野郎。
チンナシさーんお金~のように同じ下品系統でも、まったく買ってもらえない系統のほう。

じじい臭しかしねーきたねーゴキブリ以下。

そして、男性に話かけてもらったこともなく、ただの徘徊老人とかす。

ミーハーなだけで生きていたって、
人生つまらねーから推す!とぼろが出ているアホがいたが(あいつ、まーったく見てねーが。2週間ほどで潰せるー。)

死ぬとき、ああ、ただの妄想人生だったよなで終わることも知らず。

1日てめーはなにをしてんだよ!
時間をよこせ!
真面目に仕事をしてんだよ!

きたねーチンしごき野郎!



んーまだまだ仕事があるー。

今日、このあとは出てこねーだろうなーと、べらべらしゃべってろ。

あとでガンガンまぶしつけてやるんで。


やだ。
ちょっと天才すぎっ。

見るも無残なまんげ黒大根、マウントのためにご登場ー大笑。

全く見てなかったのに。

超キモいんですけどー大爆笑。

どんな品性のねー黒大根をやるのかしらねーが。

今度は地面ですか?

おい、聞こえてるのかよ。
今度は地面ですか?


あたぴは地面!地面なの!
チンナシと一緒に地面なの!

質のわりー地面だな、おい。
使おうと思うヤツは、ほんと作品の質はどうでもいいんだな。

自分を捨てきれないカマトトでやるのー?

ほんと執念深いなお前。才能がねーとあれだけ言っているにもかかわらず。

まさかのチンナシさんお金ーのまんま?嘲笑。
(あ・・・黒大根先を見たら、ほんとにチンナシさんお金ーだった。)

チンナシに触れていたいの!だって、あたぴは毛の生えた卵巣だから。

うーけーるー。

まるの独壇と同じトークパターンをかましてくる。

同じことを言うのでも、こういう手があるんだーと思ったのですが。

超キモい。キモすぎる。大爆笑。ただの下痢便がついた物体。


写真も超キモい。

(今までのを固定にしておけよ。潰しまくってやるから。)

ほんっとに、わたしって、どこまでも天才っ。

まんげひろしの策士と同じ策略家なんだよな笑。

まんげひろしは行間に陰湿さがガンガン出るのですが、それを出さない巧みさがある。

さらに上をいく策略家。

股間アワードといい、似たような匂いだものねー。

昨夜も、おそらく
あいつが、チンナシさんお金ーと言っていたが、気にするな卵巣毛!といっていたんでしょうね。

物をどんどん買ってあげてそー、俺のお金にたかれ!と言わんばかりに嘲笑。
(まったくもって、表のツラそのままだと思わなくなった私さま)

恥ずかしさみたいなものもあって、普通の神経ではできないことを平気でできるのって、まんげひろしたち図々しいじじいたちも持ち合わせている巨体メンタルなんでしょうねー。

どんだけ欲しがりなんだ無能のくせに無能のくせに無能のくせに。

ほんと、いつまでたっても、

まんげひろしと同様に、自分は下げずに周りを下げていいとこどりをする家畜以下だよな。
なーーんの才能もねーくせに。

つめにドス黒下痢便つけてんじゃーねよ。

お前はそんなもんつけなくたって、ドス黒なんだよ!
ドス黒!ドス黒!ドス黒!

下品丸出しの10流が!

品性のねー人間性、出まくりー大笑。

さすがチンナシおすすめー笑。

逆に、なんで劣等感をもたずに
シャーシャーとしてられるのか、それが不思議。

自分はできる!と思っているその感覚がもう終わってるー嘲笑・

産後デブ!デブ!デブ!
(産後デブでも、こいつ、たぶんいらついたな大笑)



(もうひとつの目を探すのに1日以上かかるあいつとともに妙な集団(あの集団が・・かなりダメ笑。な理由はまたの機会に。)と一緒に、ただの欲しがり教養ゼロチャラチャラ集団ってろ。)

まぶしつける・・に出てこないでごめんなさいねー。
ご多忙だったもので。

あとでまぶしつけますんで。

(大好きな発狂ばばあトークに絡めてではあるでしょうが)
この前、地獄にいる人々に向かってものを投げつける行為だと言ったあと、今度は幸せ探しをしてましたけれど笑。

(毎度おなじみ、小姑不幸探しツッコミをするとその反動で逆を言い出す(嘘の塊ですが)の世界で。と言っても、小姑であることに変わりはないのですが。

え?それは見てましたよ。そのあとは見てませんが。
で、またもや私に、この1億人のばかどもめ!と言われてるのね。

そんなへそ曲がり通用しねーよ!)


うなじもびっくりするほどきたねーまんげさーん。

泥舟に食いつく、まんげひろしそっくりのまんげさーん。

ほら、船だよ船。

まんげひろしはそっちからイチャモンをつけ、まんげはそっちからきたかの世界で。

どちらもお金に食いつくとーっても卑しい卑賤野郎。
意識しまくり。発狂ばばあのお弟子さんだけあるある。
毎回ブランド話にまんげを出しますので、見ても見てなくても同じですが、さらに下品さが極まってなによりー。


(泥舟?と思いましたが、怒りの対象にならないですし。
相変わらず、陰湿な匂いがしていますがスルーしてます。
ひとつお伝えすると、泥舟、読んでませんので何の話をしているのかは存じません。)