ベイビーステップだって大笑。
タテ横斜め全方位闇話じゃーん大笑。
まんげやまんげひろみ・股クラと同類のばーさんよっ。


と書いてますが、はい、そうです!と認めた、小賢しいほうだけは頭が働き、よく見えているまんげひろみさんっ。
(そもそもわたしさまのアイテムですけれど)
わくわくってなに? ただでさえブラックホールにもかかわらず、お墓の穴もほっちやった!精神分裂病さんっ。)

この闇もおもしろすぎるー。

すべての闇がおもしろすぎるー。
くそ暇なあわれな野郎大笑。









発狂ばばあ、お前のお訓示などみてねーが、おブログのタイトルだけは、午後いちから見えてるよー(もちろん、私さまが読むわけがない。)。

てめーにのるわけがねーんだが、あろうとなかろうとお前は闇であり、人格探しであり、

そして、まんげひろみは、いつだってどこから見ても闇っているし、くそ人格だし、ブスバカ可愛げゼロデカ穴以下同の、特徴を網羅してきているんだよ。


あら? それは桜に対しての無意識のなにかが見えるぞ大笑。 精神分裂病下品ばばあ。

私って、ほんと、人を操る能力にたけている。ツッコミを入れるとそのままやってくるし、ツッコミを入れ始めたら、ますます汚物に傾ているのよねー大笑。サイコー♡

すべて私が言った通りの世の中はまわるまわるー。

もうダメ、お願いオナニー! もきちんと読んでおけよ大爆笑。

発狂ばばあのように、ほーんと自分が見えない精神異常者をどんどん追い込んで異常にしてさしあげまーす笑。
いや、こいつ、絶対に壊れてる。これが米野郎がいうガラクタなんだろうなー。お前など廃棄処分だ、邪魔だ。
まんげバーゲンセール巨体野郎。

私が壊れていてもいいと思うものはまーったく違うけどな。



I Love onaflix! じゃなくってーあたぴ!あたぴ! あたぴ!の穴さーん。 お願い!!ね、お願い!
(ほんとダメ、ウケる。止まらない。どんどん出してやるよ。)



私さまのおかげなんだろ?
おら逃げるなよ。 あたぴあたぴの穴!さんよっ笑。

ハートにすぐ食いつく、それはあたぴのものなの!さんよ!

なにを部外者のお前があたぴあたぴ!と行った気になったんだよ。

お前がドイツに行ったのかよ、おい、ラク町さんよ、お前が行ったのかよ!


人の手を借りて自分が行きました!ありがとう!
なにを言ってんだ、お前は。

私さまのアイテムを使った机上乳首プッシュさんよ!

今度は、全方位闇似非人格すべてがお暇真夜中ほざきか?
(そういえば、一昨日の真夜中投稿は、よる見た汚物に、だからお前らだ!の意味の予約投稿だよ、くそ暇だから臨場感だよ野郎。)

あたぴは夜中?は? なに?なにもやってねー自分ズカズカ真っ暗闇裏返しネタは。

からの、今度はあたぴが未来!そう未来!

延々と真っ暗闇裏返しネタだよなー。(え? わからないの?)

ほら、何もやってない私のアイテム机上海外あたぴさまありがとう!野郎。

おかげ様はあたり前だが、お前など1ミリも関係ねーよ巨体野郎。

ジャンパーではなく、ジャンパーに書かれた名前好きまんげ好きのまんげひろみさんよっ。




桜の花そのものが気に入らないわけではないだろ。

こちらは傲慢な態度に物申しただけであって、光性質であることなど否定してねーよ。上げマン色気光性質が気に入らねーまんげひろみさんよ。

私さまは傲慢じゃねーよ。仕方ないじゃーん血筋だし、それが私の能力だし。
お前のように、なんの力もねーのに、人さまの力をまるっと借りてながら、調子よく自分の手柄にするヤツとは違うんだよ。自分が(ありがたいことに)生まれもった能力でありながらも、常におかげさまは忘れねーよ。(最近、書いたがそんなもの基本だよ、基本。)

おら、終わった超悲惨なあたぴを(お前が言うんじゃねーよ!のチンカスを潰しただけだけど)フォローしてくれてありがとうございます!と言えや!
お前みたいなヤツが、心底信用できねーんだよ!

お先に失礼します、でチンカスと同じ(違うんじゃなく同じ)闇ってるんじゃねーよ。

なにが気に入らないかを箇条書きであげてみろ。
(って、まあ、絶対に上げないだろうけどな。また、想像の上をいく桜を出してやるよ。舞う写真の後、え?と行間に書いてあったぞ。次を探したけど、おら、こいや!とやられちゃうよねー涙笑。)

踊れない踊らされた

なにもできない
だからいい加減にてめーを知れや!の家畜以下

すぐれた身体能力で舞っている写真を出してやったぞ笑。

ポエムっていて、意味がわからねーんだが、
写真に心の声をつけてみろ、ダセーオサム。

おら、必死で探してこい。

発狂ばばあ2世。




チンカスのせいでせいで、こちらは余分な写真を200枚ほど用意してんで。もっと用意した。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。(まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


今年こそは賭博に動きます!のおんぶに抱っこ車でふんぞりかえった切符の買い方もわからないお前がきったねー写真を出してんじゃねーよ! きったねーまんげじじいの写真を出してんじゃねーよ! チンカスそっくりのきったねー写真を出してんじゃねーよ。(まんげそっくりの色気のない花ってば。な、チキンチンナシ。) な、スクリーンなまんげひろみさんよっ。


まんげひろみ発狂先生、おつかれー笑。

心地よいこと【こそ】がじゃねーけど、なにもしてねー(たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。


たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

たいしたことねーのにギャーギャー【雄弁】にほざくチンカスそっくり。乳探しで寝不足なんだろ。)私さまのSNSでぼやくだけのあわれなお前と老害だけど。

(まんげひろみそっくりの闇だからそういったのでしょうねー。おら、まんげひろみくそキモ爆弾真っ暗闇野郎! 

(まんげひろみそっくりの闇だからそういったのでしょうねー。おら、まんげひろみくそキモ爆弾真っ暗闇野郎! な、石井。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

オナ専用くそキモチンナシチンカスまんげ液ご購入、お疲れさまでした笑。

万が一、水も出していたら、発狂大先生はなんと言い出したんでしょうねー。)

お前に追随しているのではなく、お前の闇をつっついてんだよ。

まんげさーん。これ、しゃちょーさんチンナシさんお金♡ブランドの意味じゃないんですけど?



犬に好かれてますの意味ですけど。とは、書いたから知っていると思いますが。
こじらせ話好きのめんどくせー女子女子さーん。

絵ね絵。
(あ。チュッはきったねー手を出して乗っ取りながら、こちらのことをこじらせているとほざいていたんだった。思い出したー。もう股クラそっくり。






あー看板を青にしたいっ。

だからお前だよ!のまんげひろし。

よくもまあ、しゃーしゃーと、こちらのSNS徘徊で延々と出してきやがったなお前。



まあまあ恥ずかしいですが・・・勝負だ!



まんげカースト5流が出てきたー大笑。
(あ・・・今がチャンスと、このあと、まる食事を出そうとしていたのですが・・・やっぱりやめよっかなー。)

強欲で汚いこそ泥性犯罪者!性犯罪者!というのだけは見えるー。
ちゃらちゃらしたいだけのマウント便器以下、ほかの仕事はそっちのけのミーハー中身スカスカ汚物以下のヘドロというのだけは見えるー。




おら、陰湿まんげひろしさんよ。
ブラックホールをさらに広げて、だれが描いたか答えろよ。

また、小賢しい絵を私さまのSNS徘徊で探してくるか?

なんなら師匠の発狂ばばあと相談でもしたらどうだ?

陰湿ホモ男とも相談してみろや大笑。


(先まで予約投稿してますが、たまたま見ていたら、突然ぶちこんでくることがあるのでお気をつけをー。
ご縁があるのでしょうから、そこまで強く中指は立てませんでしたが。
おら、ご冥福からのまんげみゆき高揚感のまんげひろしさんよ。答えろや!

似たものガリさんと相談して答えてこい。
(すぐにわかってよ以上。ですが、調べて答えられるはずにもかかわらず。)

おら、陰湿まんげひろしさんよ。
ブラックホールをさらに広げて、だれが描いたか答えろよ。

また、小賢しい絵を私さまのSNS徘徊で探してくるか?


おら、陰湿まんげひろしさんよ。
ブラックホールをさらに広げて、だれが描いたか答えろよ。
また、小賢しい絵を私さまのSNS徘徊で探してくるか?
泥棒チンナシと相談して答えろよ、泥棒まんげひろし。


それでは、まんげひろしガリさん、お答えいただけますでしょうか。

これ、いったい、いつ聞いた内容だったかしら。3か月は経っているのでは?


この性犯罪者、お前はいったいどこまで腐れば気がすむ?

お前というヤツは。

と思って二年はたってるよ。
死ね!


お前は日本語さえ通じねー野郎だが、こちらのアイテムを使って絵探しをしろ!と言っているのではなく、絵に精通してみろや!答えを言えよ!と言ってんだよ。

おら! くそキモまんげひろし! こいや!

おら、色気ゼロの
優しいかわいい女の子が気に入らねーまんげひろしこいや!

姉ネタが気に入らねーまんげひろしこいや!

ちょっと・・・私ってば天才すぎる・・・笑。

(見てなかったんだけど、ほんと天才っ。

で、お前、何様?  お前、すべてに嫉妬しすぎだよ。
嫉妬するって、お前、どこの立ち位置にいるんだよ。

お前、何様?)


おらゲスゲスゲスゲスゲスゲス!
この世の汚物以下、ゲスゲスゲスゲスゲス!

おらこいや!

エロ医者、イライラするだろーイライラするだろー。

嘲笑。

姉イライラするだろーイライラするだろー嘲笑。

桜そのものじゃない桜、イライラするだろー嘲笑。

なんでお前は出さねーんだよ!
というときに出してこねーんだよ!

お前のようなただの下痢便が、
いったい、どこに立ってもの言ってんだよ!



おら、こいや!

どっちが先かわからねーが、
ほんと、私って、本当に天才っ。

お前のその1ミリも悪びれねー
ズカズカ図々しいその性格が、お前などに優しさなど必要ねーと教えてくれてるんだよ。

昨日、本来はチンナシもボコられるはずのネタだったんだが、

お前がルンルン高揚感を抱いたため、お前がぶん殴られたってことさえ、わからねーんだよなお前は!

闇っぷりやバイオレンス性質などは似ていても、お前の方がはるかに汚らしいからぶん殴られたんだよ!



おら、金からの闇連続じじい。
1ミリも美しさのかけらもないあたぴじじい。
こちらの子は可愛くない!はおいておいて、誰がかいたか答えろよ!

お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!お前だ!

またもや天才っ。
リツイートすると思ったよ。

お前だ!

ほーーーーーーーら、当たっていただろ?
爆笑。