えへへ。
ほんとはこんな髪型してるんだけど

家事もしっかりする縫い縫いねえさんが
「あら、あなた、金髪が似合うわね」と言って

金髪にもしてくれるのー。

(お友達、かわいい♡ 誘拐したい♡ ほんとかわいい女の子たち♡

縫い縫いねえさん



お帽子を編んでくれました。



空を飛んできますー。



手づくり好きは品性のある代々家系の遺伝です♡



圧倒的光のお乱れ♡


(青をはじめ、すべてのアイテム泥棒をしている

最後まで野良犬の家畜以下がいるので

断りをいれるのがとーってもいやなのですが、

赤を推しているわけではありません。

しついこいですが。)

お前、一度くらい堂々としてみろや。

バイオレンスなだけの雌が!

さっきの訂正:私に勝てるもの逃げ足。

ほんと、AG惨殺したい。どこまでも品性のない育ちの悪さを隠しきれない家畜以下。